Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

仲良くしろにゃ🙀💦🤣 & Netflixで「クリスマスドロップ作戦 ~南の島に降る奇跡~」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1541)

2023-12-07 17:51:48 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

不安定なお天気の一日・・・

曇ったり晴れたり雨降ったり・・

忙しい~。。。。

皆さんの所はいかがでしたか?


今夜もゆっくり~穏やかな夜をお過ごしくださいね





ほのぼの~





もみもみ~😂









今度は「クリスマスドロップ作戦 ~南の島に降る奇跡~(Operation Christmas Drop)」観たよ~

実話を元にしたお話。


「クリスマスドロップ作戦 ~南の島に降る奇跡~(Operation Christmas Drop)」

2020年製作

製作国:アメリカ

上映時間:96分

ジャンル:コメディ




(あらすじ)

南の島の空軍基地を閉鎖し、彼らが空から行っているクリスマス行事を中止したい議員の要請で派遣された堅物補佐官が、島民思いの大尉に少しずつ心ひかれていく。
















監督:マーティン・ウッド

脚本:グレッグ・ロッセン

出演者:

カット・グレアム

アレクサンダー・ルドウィグ

ヴァージニア・マドセン

アーロン・ダグラス

グザヴィエ・ド・グズマン



雪の降らない南の島グアムが舞台のクリスマス映画

米軍がクリスマスに空からプレゼントを投下する~ 

クリスマスドロップ作戦,実際行われてるんだね。

※クリスマス・ドロップ作戦は、米国防総省が最も長く行っている人道的空輸作 戦である。

この伝統は、1952年のクリスマスシーズンに、B-29スーパー フォートレスの乗組員が、

ハワイの南西3,500マイル(約5,600キロ)にあ るカピンガマランギ島から飛行機に向かって手を振る島民を見たことから始 まった。



日本も協力してるとか?

素敵な話^^

心温まるストーリー

これは見て良かったです







最後 投票~昨晩はこれ^^



>僕たち、今は会えないけど、
きっと!いつか!
会える日を信じて生きてゆこう。



今日はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったもの色々~🥤🍪 & ... | トップ | お土産にマック😋 & 反省... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-12-07 17:55:35
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です😆🎵🎵
疲れはてて
寝てしまってました🤣
仲裁にゃんこ
素晴らしい‼️
整体師さん
にゃかにゃか上手そう🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-12-07 19:29:33
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様です✨

あらら、大丈夫ですか?
引越しにお仕事に、大変だったからたまにはゆっくりしてくださいね(*´-`)

ケンカを止めるニャンズ😄
素敵ですね💓
あはっ😂
マッサージが上手なニャンコ〜私もお願いしたい🤣

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-07 20:13:10
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

曇ったり晴れたり降ったり大変な1日でしたね💦
こちらは温々暖かい1日でした☀️

ケンカの仲裁に次から次へと
…やってくるにゃんこ達
多頭飼いのいいところ〜ほのぼのしますね🥰
もみもみ〜
もはやマッサージ師さんが猫面被っているようにしか見えないです🤣
一家に一にゃん欲しいですね👍

🎬
実話なんですね〜南の島のクリスマスもいいですね〜🎄
いつも楽しい映画をご紹介くださりありがとうございます🙇‍♀✨

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-12-07 20:47:58
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

こちらは一日不安定なお天気でした💦
そちらは暖かい一日だったんですね☺️

ケンカしても皆んなが気にかけてやって来る〜🥰
素敵な関係💓
ほんとほのぼのしますね(*´-`)
モミモミニャンコ〜😅
ちっちゃいのに頑張ってる〜
ほんとお面被ってるのかも🤣
私もやって欲しい〜

映画、実話とは知らず💦
素敵な話しでほっこり✨
知らないところで皆さん頑張ってるんですね♪

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように🤲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。