Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日はフルーツパフェにフルーツサンド~~食べてきたよ~🍇🍈🥝🍍🍓🍌

2020-10-11 16:19:53 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事





出かけたついでに フルーツ屋さんのカフェでフルーツパフェにフルーツサンド~いただきました










イチジクやナガノパープル~旬のフルーツがいっぱい










今日は秋晴れ~~~しかも真夏日とか


昨日までの寒さが嘘みたい^^;


皆さん~体調には気を付けてくださいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『해적:도... | トップ | クォン・サンウ出演『해적:도... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-10-11 18:03:47
kaさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
今日はすごく暑かったですね

はい~美味しかったです👍
kaさんの近くにも~~^^
そそ・・フルーツ屋さんがやってるから新鮮で美味しい~~
私も~~癖になりそう

少しずつ。。ですね^^
kaさんも体調には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。