Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

twitterにたくさんの #クォン・サンウ~~(≧▽≦)

2015-06-16 10:50:41 | 권상우 クォン・サンウ





おはようサンウ^^




今朝は


なんだか重たい朝です・・・・・



しかも今日は火曜~~~仕事的にもちょっと憂鬱な曜日



でも。。頑張らなくっちゃね。。。。



みなさん~~~良い一日になりますように








twitterでサンウ検索してたら・・・ちょっと笑えた


まだまだあるけど 一部おかりしました(__)







●電車で前に立ったおばさまの携帯待受がクォンサンウ氏だった。隠れた韓流人口の多さ。




●定期的に耳に届くので言うが、オレの裸が気になる奴は「クォンサンウ」で検索しろ。奴はオレと身長体重がほぼ同じだからな。




●おばあちゃんクォンサンウ好きなんだよな~(笑)




●夫がこの人にみえて仕方ない! クォンサンウ 背筋がやばすぎる美!




●メディカルトップチーム。1話は医療ドラマのお約束(^ω^;) 天才医師が急患に遭遇して無事に助ける→あの医者だれ?→この病院の新しい先生…という。 でも、それでも見させてしまうのがクォンサンウの演技力というか存在感なのか。




●クォンサンウイケメンすぎてっっ やっぱ30代の男の人ってなんかいい~




●メディカルトップチームに出てるいけめんのお医者さんあの人シャイニーの人なんだ!だから若くていけめんなのか!
でもクォンサンウは歳とってもいけめんだね、素晴らしい




●韓流ドラマ 誘惑 クォン サンウ 好きな男優だな




●クォンサンウさんの声もセクシーだね(´>∀





読みながら ぶつぶつ答えてる自分が怖い





待ち受け~~~~私もサンウだし





旦那様がサンウ・・?  うらやましい・・・・・





メタプのサンウ・・・・演技力はもちろん・・・・

存在感もありありなんだよね





テシンセム・・・・やっぱり花輪君に・・




うんうん~どんどん借りて~~




そそ。。なんでもサンウに聞こえちゃうし。。見えちゃうんだよね・・・

完全 サンウ病です。。。




サンウは・・おじさまの部類か


ウヨンさんも素敵に年取ってね







で・・・この方・・・

0TU1(オーツーワン)というグループのメインボーカルをされてる方のようですが・・・

なぜかボゴシプタを^^








☆0TU1☆ KAZ 9d ago


どんどん良くなてるよ。。 今日もこれから喉チェック#ポゴシプタ#天国の階段#キムボムス#クォンサンウ#チェジウ#うたってみた #歌ってみた #0TU1 #KAZ #母... https://t.co/pB…











歌はここで聴いてきてね^^

☆0TU1☆ KAZ ポゴシプタ




お母さんが天階見てたんだ~~^^



それで聞いて気に入ったのかな?



ぜひコンサートでも歌ってください~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大田警察 クォン・サンウ... | トップ | 明日6/17 ① LaLa TV クォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポコジッタ (さくら)
2015-06-16 11:35:21
梅雨入りしてから湿気でベタベタ、膝までガタビシ言ってるマツコデラックス2の私です(笑)


スルスルファンミでキム・ボムスさんの生ポコジッタを初めて聴いてあのオペラ歌手みたいな声に大感動し、去年の神戸FMでファン全員での大合唱にサンウさんもウルウルしてましたね。

今年はどんなサプライズがあるのか楽しみですね

センパの日のホテルは東京プリンス取れたのでロビーに椅子があまりないからギリギリまで部屋に居ることにしました

センパもテーブル回ってくれるからドキドキしてます
返信する
もうすぐ会える^^ (chami)
2015-06-16 13:25:23
さくらさん~クォンにちは^^

ほんとにジメジメしてて嫌な気候ですね

お日様が恋しい

そそ^^
生声に感動でしたね・・・
サンウのボゴシプタも最高

今年は何を歌ってくれるのかな^^
あまり時間ないでしょうから・・・

無理なくで

センパにFM・・・・
頭が

サンウに会える~~と思えば・・
元気も出ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。