Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウXチョン・ジュナ一つになった説パイロット「四十春期」にタイトル確定~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-09 17:45:21 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)








ん?



今daunニュース見たらこれが~^^




【課題IS]クォン・サンウXチョン・ジュナ一つになった説パイロット"四十春期」にタイトル確定

17.01.09。16:12

「親しい」クォン・サンウとチョン・ジュナが一つになった旅行リアリティパイロットプログラム「四十春期」が旧正月連休初めて顔を見せる。

複数の放送関係者は9日、日刊スポーツに「クォン・サンウとチョン・ジュナが呼吸を合わせたリアリティ芸能プログラムのタイトルが確定した。「四十春期」に設定連休中に放送される予定である。編成は議論中だ」と伝えた。

今年正月連休を飾る「四十春期」は、単純な逸脱基以外の真の中年の人生基扱った芸能。クォン・サンウ、チョン・ジュナが中年の過酷な思春期を旅行に愉快に解いて出す予定である。





放送前公開されたポスターには、上半身の露出を果敢に敢行したクォン・サンウとチョン・ジュナの姿が収められている。

二人は愉快な笑いで一つになっている。別のポスターには、食卓の前の猫のびっくり登場にビックリ驚いた二人の姿が滑稽に描かれて笑いを抱かれている。
普段懇意な関係に放送関係者に知られていますが、二人がリアルバラエティ番組で会ったのは今回が初めて。どのような呼吸を見せてくれたのか期待感を高めている。




うんうん・・・・


旧正月に放送って聞いてたよ~~~



でも次の記事見たら・・・・??




次に続く・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | MBC側"クォン・サンウXチョン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-09 22:12:25
Chamiさんこんばんは♪
すごいポスターですね!
見たいです
また教えてくださいね!
たくさんありがとうございます!
返信する
わぁ^^ (chami)
2017-01-10 01:14:37
sakiさん~クォンばんは^^

この時間コメントできたんですね

gooの不具合で私は全然見れずで。。。
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_

TOPのポスターかな?(^-^;
なんだかよくわからないけど・・
ふたりの楽しい旅の様子が見られそうですね

また詳しくわかればお知らせしますね^^
こちらこそ ありがとうごじゃいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。