おはようサンウ^^
朝7時前から すごい雨と雷。。。。。
今少し静かになってきましたが。。。。
今朝は久しぶりに雨の音で起きました
みなさんのところは大丈夫ですか?
来週はお天気だといいですね。。
今日は父の日
我が家では娘はパパとランチへ~^^
昨日あちこち探して予約してました
私は遠慮して
二人でデートを楽しんできてね~とパパに言ったら ちょっと焦ってました
久しぶりに娘と二人で出かけるので緊張してるかも~~
みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね^^
さて。。今朝の韓国ニュース^^
長いですが・・・ヨンさんインタビュー全文upします
"ソ・ヨンヒ映画は強い? 請負を先入観もう脱がなければならないですね"(インタビュー)
2015-06-21 08:11:37
すさまじくこわれて踏みにじられる。 俳優ソ・ヨンヒはスクリーン中でいつも苦痛の波高真中に立って観客の心をちぎれちぎれに破っておいた。 映画'追撃者'がそうしたし'キム・ポンナム殺人事件の転末'やはりそうであった。
ソ・ヨンヒは今年カンヌ国際映画祭注目するほどの視線に招請された'マドンナ'(シン・スウォン監督、ジューンフィルム製作)でまた、一度ちりぢりつぶれた。 'マドンナ'はマドンナというニックネームを持つ平凡な女ミナが意識不明状態に陥ることになって、彼女の過去を追跡している間明らかになる驚くべき秘密を入れた話を描いた映画. ソ・ヨンヒはこの作品で'キム・ポンナム殺人事件の転末'に続き二番目にカンヌ映画祭レッドカーペットを踏んだ。
今回の映画でマドンナ(クォン・ソヒョン)の過去を追跡する看護補助者ヘリムを演技したソ・ヨンヒ. ヘリムはマドンナの過去を追跡する人物であるだけに'アクション'より'リアクション'が重要なキャラクターだ。 演技
的に発散する余地が多くないキャラクターであるのにかかわらず、ソ・ヨンヒは内密な演技力にヘリム キャラクターを完全に消化した。
後半部まできちんと積み上げた感情を後半部一度にトトゥリョネンソ・ヨンヒは"演技人生最も苦痛な場面"と話した。
彼女は後半部この強烈な一場面を通じて観客に胸が痛い余韻を残した。
毎度観客に強烈な映画的体験を抱かせるソ・ヨンヒは"もう青少年観覧可映画もしたい"と冗談反本当の話反内心を表わした。
"俳優がキャラクターから抜け出すのが難しかったという話を信じなかったが、今回の'マドンナ'が私にそうしました。 その場面を最後の日とったが、取りまとめる時間がないから大変だったんですよ。 もちろん悪夢何度(か)借りて払いのけたりしたが。(笑い)ソ・ヨンヒが出てくれば数えた映画のようだという先入観が良いけれども負担になります。 もう私も青少年が調べてみる作品もしなければならないですね。(笑い)"
一方'マドンナ'は国内女性監督では最初にカンヌ、ベルリン国際映画祭で受賞、カンヌ映画祭2回招請快挙を享受したシン・スウォン監督がメガホンを取った。
ソ・ヨンヒ、キム・ヨンミン、クォン・ソヒョン、ビョン・ヨハンが出演した。 'マドンナ'は7月2日封切りする。
次はソ・ヨンヒと一問一答.
-カンヌ映画祭で反応が熱かった。
事実周辺で皆受賞有力といって最後までカンヌを守っていた。(笑い)
賞をもらうことになれば劇場にあることで、でなければ後始末場所へ向かうことだったが結局後解説しに行っただろう。
-首相不発が惜しいけれどカンヌ映画祭に行ったことだけでもすごいことではないのか
当然だろう。 ただ私ができないことのようで監督様に申し訳ないだけだ。
内心寄り添われるために惜しかったが挫折らしいことはなかった。
-'キム・ポンナム殺人事件の転末'以後二番目カンヌ映画祭訪問だ。初めてより余裕がちょっとできるか
本当に良かった。
初めて行った時は'もしまたくることになるならばさらに素晴らしくきたい'という考えたが、今回より良い部門、もっと大きい劇場で上映することになり良かった。
注目するほどの視線は競争部門の次に大きい部門ではないのか。
三回目くることになる時はもっと大きい私の席を作ってきたいという気がしたよ。
-米や役割が強烈だ。 欲が出はしなかったか
欲は出たが他のものをしてみたいという考えた時期だったんだよ。
ヘリムは既に持ち出すと見せてくれた演技と違った地点を見せることができそうで良かった。
冗談麻話ない役割だと良いといったが思ったより大使が多かったよ。(笑い)
目つきにだけ引っ張っていく映画をしたかった。 重い映画を好きでないのに落ち着いている映画は好きだ。
-理由多くの女キャラクターをたくさんしてきた。
ソ・ヨンヒ、すれば浮び上がるのが何でも一つはあるのだから気持ちは良い。
私の本物人生だけ憂鬱でなければ良いことではないのか。
あえて映画の中でも幸せな必要はないと見る。 悩む地点が多い役割をするのがさらにおもしろい。
-ソ・ヨンヒが出演すれば普通映画ではないと思うという感じがする。
そのような先入観が少しは負担になるけれども片方では俳優ソ・ヨンヒをある程度信じる視線のようで感謝したりもする。
まだ'ソ・ヨンヒが誰なの?'という人々が多いが、そうではない方々は私を信じて良く見られると当然良いだろう。
だが、毎日19才映画だけしてみると(笑い) 19才未満子供も日調べてみてくれたら良いだろう。 プハハ。
-'マドンナ'のヘリムはアクションよりリアクションが多いキャラクターだ。
その部分が心配が多かった。 連結が自然でないだろうか、ひょっとして観客の没入を破りはしないだろうか心配になったよ。
-後半部その場面(!)銀とっての後日の暴風も大きかったと思ったよ
俳優生活中最も大変だった場面だ。 とっても気分が良くなかった。
シナリオ読む時は分からなかったが石を入れるという設定があまり荷が重かった。
-今でも話して目がしらが赤かった。
その場面を一番最後の日とった。
その場面を撮ったら'、再びとれば本当に上手にできる'という気がしたよ。
今やからだが解けた感じというか。 撮影して本当にたくさん泣いた。
他の映画では大変な感情シーンをとって他の場面で解消したりしたが、今度は最終日こういう場面を撮ってから別に解消する方法がなかったよ。
俳優がキャラクターから抜け出すのに時間が必要だと話すのが嘘だと思ったが今回私がぴったりそうした。
取りまとめる時間がないから本当に大変だったよ。
-どのように克服したか
悪夢何度(か)借りたら消えた。 ハハ。
-色々な面でシン・スウォン監督は本当にきつい人のようだ。
読解、読解. きついが本当に良い。 (クォン)ソヒョンは先生に本当に感謝しなければならない。
もし監督様が立ち止まっていられたとすればソヒョンはそんなに良い演技できなかったことだ。
監督様を見れば、先生をしたこと似合ったりもしながらもどのように先生をしたのだろうかという考えにもなる。
カンヌ映画祭では舞台の上で踊ったではないか。 分からないことは分からないが、多分先生を一生下負けてはいないようだ。(笑い)
-女優の立場では女監督と作業すればある点が良いのか
'嫉妬は私の力'(02)のパク・チャノク監督様畝は当時のような町内住民なので姉さん弟(妹)のように過ごした。
本当に几帳面に整えて下さっただろう。
毎日監督様と一緒にお茶飲んで映画報告、多くの時間を過ごした。
今ソヒョンと容貌院監督様がぴったりその時出てきてパク・チャノク監督様を見るようだ。
-作品選択基準があるか
ひとまずおもしろいこと。 いくら難しい内容でもさらさら読まれるシナリオがあったら。
シナリオを覆ってもずっと忘れられないキャラクター、映画ならば俳優として挑戦したい。
-次期作'探偵'(キム・ジョンフン監督)はどんな作品なのか
愉快でおもしろい。 とても活発なママ、おばさんキャラクターだ。
クォン・サンウ先輩とあれやこれやおもしろく生きていく人物だ。
-'探偵'以後歩みはもう少し明るくなろうか
青少年観覧可テレビ(テレビ)にしたい。(一座爆笑)
毎日血が乱舞した映画だけとったではないか。 もう青少年も調べてみる俳優になりたい。 ハハ。
「探偵」の前にも映画を撮影してたんだ。。。
「探偵」について・・・
>愉快でおもしろい。 とても活発なママ、おばさんキャラクターだ。
クォン・サンウ先輩とあれやこれやおもしろく生きていく人物だ。
これだけだけど・・・・・
期待して