Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)「クォン・サンウ キャ~」~instaより   2ショット写真~ (*´▽`*)

2015-06-19 19:18:32 | 201109  통증 (痛み)






(追加)



instaの写真・・・・


2011年9月24日 ロッテシネマの舞台挨拶ですね^^



私が見たのは9月11日。。。(下にupした写真)





その後 足の手術でサンウは入院。。。。








で、24日の舞台挨拶には松葉杖ついたサンウが。。



この時のサンウなんだ・・・




これで納得



舞台挨拶の合間に足の手術して。。。



大変だったね。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こういう2ショットの写真は いつもいいかな・・と悩むけど・・・・



instaに全体公開でupされてるということは。。そのままでいいんだよね



加工するのも気が引けるので。。。。。




そのままお借りします。。。。。






●#권상우 꺄~



●#クォン・サンウ キャ~

5.30 pm 6/19/2015






これ。。。「痛み」の舞台挨拶のサンウかな。。



同じ服装だね。。。。



舞台挨拶の時は 杖ついてなかったけど。。。



無理してたのかな。。。





2011年9月11日のサンウ^^


当時upした写真を持ってきました


写真元はファイルが突然消えて いまだに探せていません







この時かな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 Today’s News ‘プッ... | トップ | サンウと一緒~~小さな幸せ見っけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。