Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/4 Today’s News サンウ作品関係^^

2011-11-04 14:17:28 | 권상우 クォン・サンウ








今朝が早かったのでちょっと眠気が来ています。。が。。

ドヤ見なきゃ~です



そうそう

さっき いつも使ってるカード会社から電話が来て、

「○○○さんのカードで 昨日の午後9時頃 アメリカン○○の商品を買われましたか?」って。。

「いいえ、買っていませんけど

「そうですか・・不正に使われようとしましたので 番号を変えたほうがいいと思います。」

しかし なぜ分かったのか不思議で聞いてみると、


「他にも同じような方がいらっしゃいましたので。他に覚えのない引き落としが無いか明細を確認してください。」って

 

とりあえずその引き落としは免れたものの。。


怖い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。




最近カードで買い物と言ったら。。

ネットで雑誌くらい。。


どこでどう漏れているのか・・・ほんとに恐ろしいです。。


皆さんも気をつけてくださいね。。







さて・・

昨日と今日のサンウ関係ニュース^^


 歴代前売り順位ロングラン映画が残した珍記録列伝(熱戦)
(2011-11-03 20:36 マックスニュース)






メックスムービー歴代前売り順位長期ロングラン映画目録を作ってみた。

これら映画はどんな映画が封切りしようが関係なしでイルジョンさんの前売りをあたかも予約したように持っていった。

前売り順位1位に出発して観客動員に成功した映画はもちろん前売り順位1位に出発しなかったけれど倹約した成績を記録した映画らまで全部一ヶ所に集めてみた。

どんな俳優が自身の作品を永らく前売り順位にのせたのか、どんな監督が演出した作品が永らく留まったのか調べた。

メックスムービー歴代前売り順位で長期間ロングランした映画らのあれこれも共に調べてみた。



キム・ハヌル、ロンノンクィンなる

最も長く前売り順位TOP10位中に留まった映画はキム・ハヌル、クォン・サンウ主演の<同い年の家庭教師>だ。

何と24週の間TOP10位を守った。

最も長く前売り順位TOP10位中に留まった映画はキム・ハヌル、クォン・サンウ主演の<同い年の家庭教師>だ。 何と24週の間TOP10位を守った。


ボックスオフィス成績が証明するがキム・ハヌルの興行成績表はだいぶ安定的だ。

彼女は2003年<同い年の家庭教師>以後8年の間7編(便)で主役を演じた。

テレシネマで製作した<楽園>を列外でするならば彼女はすべての作品で損益分岐点を渡す気炎を吐いた。

2位はソン・ガンホ、キム・サンギョン、パク・ヘイル主演の<殺人の思い出>が占めた。 <殺人の思い出>は22週の間TOP10位中に留まった。 評壇と観客皆に好評を引き出した<殺人の思い出>は当時<地球を守れ>の興行失敗で不渡り危機説に置かれていた製作会社サイダスまで笑うようにさせた。

<スキャンダル> <先生キム・ポンドゥ> <ニモを探して>は18週の間TOP10位中に留まろうと共同3位に上がった。

ペ・ヨンジュン、チョン・ドヨン、イ・ミスク主演の<スキャンダル>は史劇ジャンル中では最も永らくTOP10位中に留まった。 ‘史劇の王’イ・ジュンイク監督が演出した<ファンサンボル>と<王の男>は各々14週と13週TOP10位中を守ってロングランを広げた。

<先生キム・ポンドゥ>きて<ニモを探して>やはり18週の間TOP10位中に留まった。 <ニモを探して>はアニメーション ジャンルでは唯一前売りロングラン映画TOP10位中に入ってピクサーの底力を確認させてくれた。

6位は16週の間TOP10位中に入った<クラシック>の冷たくなった。 引き続き<太極旗を翻して> <オー! ブラザーズ> <切るから> <シカゴ>順だった。 これら映画は14週の間TOP10位中に留まって2003年封切り作が多い理由は?

ロングラン期間TOP10位中には2003年封切り作が最も多かった。 <同い年の家庭教師> <殺人の思い出> <スキャンダル> <先生キム・ポンドゥ> <ニモを探して> <クラシック> <オー! ブラザーズ> <シカゴ>等何と八編(便)が2003年度に観客に会った映画であった。 <太極旗を翻して>は2004年、<切るから>は2011年作だった。

2003年封切り作がロングラン期間TOP10位中に8編(便)も上がることができた理由はこの時だけでも封切り初めての週全国スクリーン数が最大400個を越えなかったためだ。 <太極旗を翻して> <シルミ島>のような映画も初めての週スクリーンが400個内外だった。 2003年だけでも映画が封切りした後うわさの力で起死回生する場合があったが今はそのような状況がなかなか起きない。

2011年封切り作の中には唯一ロングラン期間TOP10位中に入った<切るから>の成績表はそれでより一層意味がある。 封切り初日<ソースコード> <トール:雷の神(靴)>に押されて3位に出発した<切るから>は最終的に700だけが越える観客を動員して宣伝(善戦)を広げた。



ソン・ガンホ、最も多い映画のせて

ロングラン期間1位はキム・ハヌルに渡したが最も多い映画を順位中にのせた俳優はソン・ガンホであった。 ロングラン期間TOP 100位中に五作品をのせた。 <殺人の思い出>(22週),<怪物>(11週),<良い奴、悪い奴、おかしな奴>(8週),<義兄弟>(8週),<密陽(ミリャン)>(8週)五編の映画がTOP10位中に留まった期間は何と57週であった。 <シルミ島> <海雲台(ヘウンデ)>二つの作品で千万観客を二回も動員したソル・キョングも彼の記録は見下げることができなかった。

ソン・ガンホは前売り順位1位に最も多い映画をのせた俳優でもあった。 友情出演した<親切なクンジャ氏>きて声出演した<マダガスカ>まで含めば彼は何と12作品で1位の喜びを味わった。 2003年以後彼が出演した映画中1位をできない作品は<密陽(ミリャン)>プニダチョンマン映画らの共通点は?

韓国で上映された映画中千万観客を動員した映画はただ6編だけだ。 <アバター>、<怪物>、<王の男>、<太極旗を翻して>、<海雲台(ヘウンデ)>、<シルミ島>がその主人公ら. これら映画は基本的に10週以上前売り順位TOP10位中に留まった。

千万映画中前売り順位TOP10位中に最も長く留まった作品はカン・チェギュ監督が演出した<太極旗を翻して>であった。 <太極旗を翻して>は14週超えてTOP10位中を守った。 観客動員順位でないロングラン期間だけおいてみた時<王の男>は13週で2位、<シルミ島>は12週で3位、<海雲台(ヘウンデ)> <アバター> <怪物>は各々11週で共同4位を占めた。

<長靴、紅蓮> <週五は>恐怖映画自尊心たてる

キム・ジウン監督が演出した<長靴、紅蓮>と清水タカシ監督が演出した<週五は>が恐怖映画の自尊心を立てた。 この二方だけがロングラン期間TOP100位中に名前を上げた。 恐怖映画では唯一300万高地を踏んだ<長靴、紅蓮>は10週の間、<週五は>は8週の間TOP10位中に留まった。



どんな監督が作った映画が最も長くロングランしたか?

どんな監督が作った映画が前売り順位TOP10位中にたくさん留まったのだろうか? キム・ヨンファ監督がすぐにその主人公だった。 キム・ヨンファ監督は<オー! ブラザーズ> <国家代表> <美女は苦しくて>自身が演出したすべての映画をロングラン期間TOP100位中にのせた。 <オー! ブラザーズ>きて<国家代表>は各々14週の間留まったし<美女は苦しくて>は9週の間残留した。 彼が演出した三作品が前売り順位TOP10位中に留まった期間は何と37週に達した。

ロングラン監督2位はポン・ジュノ監督の持分(役割)だった。 ポン・ジュノ監督は<殺人の思い出>が22週、<<怪物>が11週の間留まって33週の間前売り順位TOP10位中に自身の作品をのせた。

ロングラン期間では二つの監督に押されたが自身が演出したすべての長編映画をのせた監督もあった。 カン・ヒョンチョル監督がその主人公だ。 彼のデビュー作<猛スピード スキャンダル>は13週、二番目長編映画<切るから>は14週の間TOP10位中に留まった。 彼の作品これエメスヌィTOP10位に留まった期間は27週であった。



ロングラン映画が残したいろいろな記録ら

イ・チュンニョル監督の独立ドキュメンタリー<ウォナンソリ>はロングラン期間共同30位を占めた。 <ウォナンソリ>は11週の間TOP10位中に留まった。 独立ドキュメンタリーでは唯一だった。

100万高地を踏むことができなかったが12週超えて前売り順位TOP10位に留まった映画もある。 パク・ヘイル、チャン・ジニョンが出演した<菊の花香り>がすぐにその場合だ。 ジョン クサクが出演した<アイデンティティ>道(ド)似た場合だ。 <アイデンティティ>は9週の間前売り順位TOP10位中を守った。

ミュージカル映画の宣伝(善戦)も引き立って見えた。 <シカゴ>きて<マンマミア!>は各々14週の間前売り順位TOP10位に留まった。

ハリウッド シリーズ中映画中最も長期間宣伝(善戦)した映画は<マトリックス>シリーズであった。 <マトリックス2:リロディドゥ>が14週、<マトリックス3:レブルルション>は9週を含んで23週の間前売り順位TOP10位に留まった。

アニメーション ロングラン期間1位はピクサーに渡したがジブリ アニメーションも宣伝(善戦)を広げた。 <ハウルの動く城> <もののけ姫> <猫の報恩(ポウン)>は各々8週の間前売り順位TOP10位中に留まった。



サンウ以外の韓国映画はほとんど見た事が無いので 何が何で??状態ですが。。

ハヌルちゃん すごいですね


‘同い年の家庭教師’のジフン~私が一番好きなシーンはこれ

サンウの表情がとっても切なくて素敵^^




そして~こんな自然なサンウがチョア~ぷぷ








さらに。。この方。。誰だかわかりますか??


 '光栄の才人'キム・ヨンジュ"冷たいですって? 親しくなれば気さくな性格でしょう"
(2011.11.04 10:28 OSEN)







・・・・・・・一部省略・・・・・・・・・・・


キム・ヨンジュは1999年ミスコリア 真出身だ。 そのような背景せいで演技序盤にはたくさん難しい時期を送った。

"安養(アンヤン)予告演技課を出ました。

歌手海と俳優アン・ジェモが私と動機です。

これらは先にデビューして旺盛な活動をしましたよ。

ちょっとうらやましかったです。(笑い)

本来私の将来希望はアナウンサーでしたよ。

ミスコリア以後演技をしてみたかった考えをたくさんしました。

派手にデビューしたが新人として体験しなければならない機会がなかったです。

どんなドラマや演技をしてもみな評価される立場になったことでしょう。

自然に演技力論議が後に続きました。

ドラマ'悲しき恋歌'にキム・ヒソン-クォン・サンウのような主人公級でキャスティングされて良かったが、どれ一つ私を教える人がなかったです。 そして悪役に対する負担感がありましたよ。

そうしたらキム・ヒソン-クォン・サンウ ファンたちに来る悪リプライのために大変でした。

その後でスランプが来ました。

他の人々はその後よくよいと思ったが、私はそのドラマ終わって演技をたたまなければならないと考えましたよ。

実際に'悲しき恋歌'終わらせて2年ほど休みました。

以後連続ドラマを二明白だと演技に対する自信と経験もできながら成長したようです。

ミスコリア出身が他の見方をすれば芸能界に入門機会と同時に負担が多いです。 さらに叱責を受けます。

キム・ヨンジュはミスコリア出身だとビジュアルだけ強調されることに負担を感じたりもしたが、演技に対する欲と情熱を感じることができた。

"演技者として'キム・ヨンジュにあんな姿もあるんだね'という話を聞きたいです。 また'演技に対する深さがある'という話も聞きたいです。 熱心にする姿も見せてさしあげたいです。 '光栄の才人'を契機にさらに深みある俳優になりたいです。"

キム・ヨンジュは常に'天上女'役割だけしてきた。 次の作品では中性的な魅力を持った気さくな演技を披露したいという。

"気さくで中性的な演技したいです。 記者の役割のようなもの.(笑い)ジーンズに南方一つ入庫気さくで愉快な人飾らない姿をお見せしたいです。 財閥家娘だけ4度でもしました。(笑い)"






久しぶりにハジョン~アニ。。キム・ヨンジュssi^^

本当に~~~~~~~~~~~?ってくらい雰囲気が違いますよね。。




これからも女優として ますます頑張ってほしいです^^












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサンウは。。 | トップ | 『W KOREA』&`痛み’今日から... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たくなりました♪ (yui)
2011-11-04 15:58:33
Chamiさんこんにちは(^o^)同い年の家庭教師、また見たくなりました。可愛いジフンですね!ありがとうございました。
アニョン^^ (chami)
2011-11-04 23:31:48
yuiさん~私も今日はジフンに会いたくて^^

しっかり見ましたよ~

お顔もシュッとしたサンウ

可愛いですね^^

サンウ作品色々見たいですが

ドラマを見るには勇気がいります

なんせ 徹夜してでも見ちゃうから

その点 映画は見やすいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。