Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影③~🎬 クォン・サンウ『探偵なふたり』~作業中振り返ってみると工房ショーウインドー側に素晴らしいお二人の俳優さんが立っていらっしゃいますね〜 ソン・ドンイルさんとクォン・サンウ様〜

2017-06-19 23:52:34 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







今日の撮影②の人のブログかな?



写真が同じだね




naverより^^



[NINニン]北村レザー工房。猛暑の中、新しい週の開始の桂洞風景



猛暑の暑さが続いている

週の始まりです。

午前から北村桂洞路地は活気ボクチョクました。作業である振り返ってみると、撮影が真っ最中ですね。






作業である振り返ってみると工房ショーウインドー側に素晴らしいお二人の俳優さんが立っていらっしゃいますね〜

ソン・ドンイルさんとクォン・サンウ様〜







町内知人の方が正面で取った写真を送って下さった~

攻防の姿が出てきて上げてみる~

しばらく騒々しかったのに 午後には静かだから暑い開くだけいっぱいになった~

攻防の中では続く作業. 各自自身の作業に集中~~

ア。 。しかしとても暑いですね エアコンをねじらないことはできないこの頃です。 。

北村桂洞(ケドン)道にある 革攻防ニンNINでは このように新しい1週が始まります~






今回は大田で撮影しないのかな。。。


ソウル近辺が多いよね・・・・


午前で撮影終わり~~?


しばらく騒々しかったけど午後には静かだった・・って




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の撮影②~🎬  クォン・... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。