Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『戦火の中へ』~クォン・サンウが話が進むにつれ活き活きと輝いてくる凄さ🙌

2017-01-07 19:42:15 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)





こちらもtwitter情報^^







●メイタ ハセガワ‏@BLACKHOTCAKE

「戦火の中へ」冒頭どうみてもオッサンそのものだったクォン・サンウが話が進むにつれ活き活きと輝いてくる凄さとT.O.P.の迫真の演技、少年達が戦争に巻き込まれる本当に酷い話だし英雄にしてはならないけど確かに彼らは英雄だったし小柄な出演者の中でチャ・スンウォンがカリスマ的に巨人だった




オッサンそのもの。。。とは思えないけど



>話が進むにつれ活き活きと輝いてくる凄さ



これはあるよね~~~~~~



年齢を感じさせない迫真の演技に吸い込まれていくよ。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウのファンミー... | トップ | (追加)サンウ、今日はイルマs... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。