Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ~頑張ってるね☆

2006-08-31 13:47:45 | BANGBANG



  大ヒット御礼!
クォン・サンウさんサイン入り来日写真ポストカードをプレゼント!





もうすぐですね~

数に限りがあるのでゲット争奪戦なるか~
 

「映画館まで『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』を観に来てくれたお客様に
何かお礼がしたいというサンウさんの心遣いで実現したスペシャル企画」


ってのが、嬉しいね~ 




  BANG BANGの秋のカタログ~







すっかり秋~って感じですね 

しかしサンウ~釣りデビューには無理がある 

背中シャキ~ンで、姿勢良すぎだよ 




  サンウの写真撮影

ちょっと暗いサンウですが、今が良ければ全てよし~です 


ここをポチットして、サンウのところをまたまたポチットね 


サンウの写真撮り


静かに, 本来なかった人のように休息に掛かっているグァン・サンウに会った.
彼は映画 <青春マンガ>以後影も形もなく消えて現在クムガッは休息を楽しんでいる.
休息の中にも趣味生活でボクシングを学んで 'いつかは作品で一度輝かしい機会がないか'
ミョウッヌン彼に俳優という濃い香を引き受けることができた.



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格海外進出狙うグァン・サ... | トップ | サンウ イン シンガポール~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ヒット御礼♪ (chie)
2006-08-31 21:03:41
chamiさんこんばんわぁ~

青春漫画沢山の人が観に行ってるんですね。

その中の一人に私もいるのねきっと!!



でもサイン入りポストカードは全館ではないところが憎いですぅ (  ̄っ ̄)ムゥ

だって地方組だから実施劇場に入ってない!!



でもこんなプレゼントも上愚お兄さんだから実現するのねきっと。

少しづつ良い方向に行ってるみたいだし夢に向かってGO!よね。

新しいFCが出来たら今の会員は無料って言ってるしchamiさんもう待つのも少しだね (o^-^o) ウフッ
返信する
ジファン~☆ (chami)
2006-08-31 22:00:26
chieさん~‘青春漫画’また見たいです~

ジファン~ほんと一生懸命で可愛い



上映日が延びてるところもあって、嬉しいです

サンウも元気そうだし~これからきっと上手くいくよね



新しいファンサイト‥早くできるといいな~

サンウの私生活が覗けるって??う~ん、見てみたい‥
返信する
サンウにも感謝~☆ (kyoko)
2006-09-01 00:12:22
chamiさん、スコーレ上映期間延期になったんですか?

すごい!!好評という証ですよね

嬉しい~



「青春漫画」観に来てくれたお礼にってサンウの心遣い嬉しい事してくれちゃって

ファンを思っての事なんでしょうね



早く新しいファンサイトが出来て、

「いつも元気もらってるのは私たちだよ。ありがと!」ってサンウに直接言いたいよね



サンウの私生活覗き見しちゃうのは誰?

は~~い!
返信する
ファンサイト~ (chami)
2006-09-01 01:53:21
kyokoさん~新しいファンサイト‥なんだか今から楽しみですね

早くできるといいな~

サンウのコメントもいっぱい聞けそうだし



サンウの優しい気持ちが嬉しいね

ほんと全てが上手くいきますように‥



私生活って何を見せてくれるんだろう~

その前にPC練習しなきゃ~サンウ~
返信する
うわ~!! (maririn)
2006-09-01 10:21:32
おまけに弱いアタイ・・

また漫画鑑賞にぶって~足を運んで行きまっせ~!!

よっこいしょ、どっこらしょ・・っと

ジファン大好きなんで



あ!!でも写真撮影の画像は見れませんでした。シュン・・

もう削除されちゃったのかな?

サンウの顔はあったけど・・それともアクセス集中だったのかな?
返信する
もう一度~ (chami)
2006-09-01 11:02:59
オンマちゃ~ん、おはよう

撮影風景今見たら見れたけど、おかしいな‥

サンウの顔のとこの青い太字をクリックしたら映像が出るはずなんだけど‥

まだ削除にはなっていないのでぜひ挑戦してみてね

それでもダメならここにメールください~

アドレス送りますよ~



dreamsan_2006@mail.goo.ne.jp



返信する
会いたいよ~ (ponet)
2006-09-01 11:15:37
chamiさん  皆さんこんにちわ       今日から 学校が始まりましたね         初日から ですが、子供は喜んで行きました。                    サンウは いよいよシンガポールですね。     国賓級の歓迎みたいなのでチョットびっくりですが、全てが上手く行くといいですね          日本のように イベントの後で叩かれないことを…                  chamiさん~   サンウに早く会いたいですね~   サンウが元気だとわかったら、今度は会いたい~病です             これから 義母が入院したので病院へ行ってきます                   ついでに  私の サンウ会いたい病に効く薬も処方してもらおうかな 
返信する
ボゴシッポ病流行~ (chami)
2006-09-01 13:15:23
ponetさん~ほんとにサンウに会いたいです‥

あと少し‥我慢ですね~



いよいよシンガポール入りするサンウですが、皆に温かく迎えられてさらに元気になってくれるといいな~



成功を祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。