Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」クォン・サンウ"物議に大変な時、チョン・ジュナに多く慰労された"

2017-01-28 21:27:57 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




記事がいくつか出てるので~チョンチョンにupしますね



この話は有名



サンウが勧めたおかげでジュナssiが「無道」に出ることになったんだよね





 「四十春期」クォン・サンウ"チョン・ジュナ、「無道」拒絶するに出演説得”


17.01.28。18:36




俳優クォン・サンウが放送チョン・ジュナとの縁を明らかにした。

クォン・サンウは28日午後放送されたMBC説特集芸能プログラム「家出宣言 - 四十春期」で「とてもヒドゥル時があった。ストレスが最高潮だったとき兄を知った」と話を始めた。

続いて、「兄と毎日会った。おかげで上がたくさんなった」とし「兄は多くの仕事をできずにいる時だ」と話してチョン・ジュナを当惑させた。

また、「サウナにいるのにユ・ジェソク兄に電話がきた。「無限挑戦」というプログラムをしようとそうだった。拒絶するに「イタズラなのか。早くしろ」と言った」と当時を回想した。

するとチョン・ジュナは「君が挿したように話をしないでください」と笑ってみせた。

一方、「家出宣言 - 四十春期」は、40代になった芸能界の親しいクォン・サンウチョン・ジュナが最もとして重量を置いて第二の青春を楽しむ青春ロマンリアリティだ。全3部作で28日から2月11まで放送される。










 「四十春期」クォン・サンウ"物議に大変な時、チョン・ジュナ多く慰労された"






クォン・サンウがチョン・ジュナの切ない心を表わした。

28日午後、MBC「家出宣言四十春期」(以下「四十春期」)が初放送された。

クォン・サンウは「ジュナ型または理由がない。親だからするだろう」と「四十春期」に出演することになった理由を明らかにした。

続いて「所属事務所の問題のために大変な時があった。いくつか物議があった。すべてのストレスが最高潮だったとき型を知ることになった。兄とほぼ毎日会った。型のために多くの上になった」と説明した。

また、「型はその時の事をたくさんできなかった時だ。サウナに横になっているが(ユ・ジェソクに)電話が来た。「無限挑戦というプログラムしようとしようたいですか?」と言った。私を見たときその時ではなかった。だから早くしろた。だから始めた」とチョン・ジュナが「無限挑戦」に合流することにしたビハインドストーリーを伝えた。

クォン・サンウは「その時、盛んに通っていた時と考えた」とし「兄と何のようにするというのが意味のあるもの」と厚い友情を表わした。




サンウも大変な時にジュナさんに助けられたんだね・・・


だから今でも仲良く居られるんだよね・・・


そんなチングがいて良かった・・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観たよ~~~💛 クォン・サ... | トップ | 『四十春期』~クォン・サン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^。 (koromuku)
2017-01-28 22:12:02
 chamiさんこんばんは

 観れました

 17時過ぎには夕食も作り終わり

 ドキドキ・ソワソワ、胸がいっぱいって言うかお腹がいっぱいで、主人だけ食べてもらい、
18時過ぎにはスタンバイOK

 サンウの大変な時に側にいてくれたジュナさんサンウを見つめる目が優しい

 サンウジュナさんに甘えた目で見ているように見えました

 見ていて暖かい感じでした

 サンウ可愛いですね
 
 何をするのも早い

 何気にジュナさんを立てているようにも見えました
 買い物の荷物を持ったり、サウナも暖かい方をジュナさんに座ってもらったり、ベッドも大きい方をジュナさんに 
 「四十春期」観れて本当に良かったです

 来週も昼と夜楽しみです

 のニュース、直撃インタビューありがとyございました

 この二人サンウ

 益々「アス」
返信する
面白い~^^ (chami)
2017-01-29 05:13:02
koromukuさん~おはようサンウ^^

お返事遅れてミアネ

早めにスタンバイ~良かったです
私もするつもりが・・・
時間前にログインできず慌てました

とりあえずスマホから観れてたので 暫くはそこから
CMが無いからいいような悪いような~

ジュナさんとほんとに楽しそうでしたね^^
お互いを見つめる目が熱い~~

年上のジュナさん~ヒョン~と呼ぶサンウがまた可愛い
しっかり末っ子サンウでしたね

そそ~買い物の袋もちゃんとサンウが持ち、ベッドも大きい方をジュナさんに~

ちょっとした気配りが光って見えましたね

PDさんのインタビュー記事も面白かったですね^^
第三者から見たサンウ~
間違いないでしょう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。