Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル主演『探偵なふたり』~面白かったって~(*´▽`*)

2017-01-01 18:04:10 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






昨日間違えてupしちゃったけど(^^;


もう一度~






先日twitter見てたら 久しぶりに『探偵なふたり』の事が^^





●あかや@‏@zxc825

探偵なふたり、想像してたよりもおもしろくて楽しかった。シリアスな部分とコミカルな部分がちょうどよくて、ブラボー!



ブラボー








●__ __ __‏@wooowwwx

今年の映画10本選んだりとかしてけど『ベテラン』に『探偵なふたり』とかの韓国制おちゃらけミステリーものだっておもしろかったし、今年の日本アニメ映画を語る上でも『同級生』の雰囲気や質、空白の気持ち良さとかホント素晴らしいんですよ。



>韓国制おちゃらけミステリー


そういういい方もあるんだね(^^;


でもやっぱり面白い~~~~








●千街晶之‏@sengaiakiyuki

今年観た映画ベストテン:海外『帰ってきたヒトラー』『死霊館 エンフィールド事件』『オデッセイ』『私の少女時代』『ドント・ブリーズ』『探偵なふたり』『ブリッジ・オブ・スパイ』『ズートピア』『リザとキツネと恋する死者たち』『エヴォリューション』次点『ルーム』



ベスト10入り~嬉しいね



韓国で公開されてから」もう1年以上経つけど・・・


いまだに日本でも話題に~~ってのが また嬉しい~~



このお正月 まだ見てない方にはぜひお薦めしたい~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family ... | トップ | これだった~🙌 クォン・サン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♡ (spring)
2017-01-01 21:53:12
chamiさん、クォンばんは~

明けましておめでとサンウ~
今年もサンウ共々、よろしくお願いいたしアス

今日は午後から毎年恒例のドヤちゃん祭り~
ホントはLaLaTVの『大物』がテレビのトラブルやファンミで見れなかったから・・・その続き。

おせちも食べて、お雑煮も食べて、お茶もして~
それでテレビ見てるから、お腹いっぱいで気持ちよくてウトウト

やっぱりまだ眠い

韓国での公開からすでに1年以上か~
韓国ではチュソク映画だったから、日本ならお正月映画にピッタリですね

私はサンウ作品しか観てないけど・・・
サンウファンでも韓流ファンでもない、映画ファンも満足させる『探偵なふたり』素晴らしい~

こういう方達って、なんで『探偵なふたり』を観ようと思ったのかな~

聞いてみたいです
返信する
だよね^^ (chami)
2017-01-01 23:44:00
springさん~クォンばんは^^

あけましておめでとうごじゃいます~
ふふ^^
こちらこそ~よろしくお願いいたしアス

午後からドヤ祭り~~~いいな
そういえば。。見れなかったね
すっかり忘れてた・・

おなかいっぱい~美味しいもの食べて至福の時間~^^
ちょっとした居眠りが気持ちいいんだよね

私も車に揺られどれだけ寝たか・・
降りては寝て また降りては寝て・・・
パパがよくそれだけ短時間で寝られるな・・とあきれてたわ
これも特技かも~自慢出来るもんじゃないけど

もう1年以上経つんだよね・・・・
それでもいまだ話題に
嬉しいね^^

推理が好きなのかな・・・・
恋愛ものが好きな人もいれば色々だものね・・

私たちはサンウが出てればなんでも見るけど~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。