Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

KEJ vol.044~☆

2007-08-15 17:56:07 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine




  KEJ vol.044


こちらも素敵なサンウ~

ってか、ほんと自然な笑顔だよね‥  サンウ‥


嬉しいな~イルボンでこんな笑顔が見れるなんて‥




  小走りでどこへ??






  眩しいくらいの笑顔~



  宿命はやっぱこれですか‥  他も見たい~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 Today’s News ~☆(更... | トップ | 8/16 Today’s News ~☆(更... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (HS)
2007-08-15 19:56:05
すんません、ここでまとめてコメしちゃいます。
お台場サンウと、宿命サンウ同一人物?なんだよね・・
イルボンではほんと、輝いてましたね。
27~31まで、バリとか・・・
夏休み利用して行くペンは羨ましい
どんなに頑張っても行けません。
お金も時間もなく・・・自由もなく

簡単に行けちゃうペンが羨ましいです。

撮影、バリ、中国?、宿命ツアーと忙しいですね。
サンウくんは

サンウ~ポゴシポー
いつになったら、逢えるのやら・・・
返信する
つい買ってしまう・・・ (かみちゃん)
2007-08-15 21:37:39
続々と来日本が発売されますね。
貧乏なのに、つい買ってしまう私・
もう、罪なオトコだわ・・サンウ☆ssiって

私もバリに行きたいけど・・・暇があっても金がない。最悪のパターンです
年末の舞台挨拶に全てをかけます

返信する
叶いますよ~ (chami)
2007-08-15 23:50:35
HSさん~願っていれば必ず叶いますよ
きっときっとサンウに会えますよ

願えば叶うです~
返信する
色々ありすぎて‥ (chami)
2007-08-15 23:55:09
かみちゃんさん~これだけあちこちに行かれちゃうと私はどこ~ここはどこ~状態になってしまいます

全部行きたいけど‥いけません~

ほんと、行ける方がうらやましいですね
サンウも疲れでないといいな‥
返信する
Unknown (yuki)
2007-08-16 13:00:03
chamiさん こんにちは
いつも 楽しく共感しながら 読ませて頂いております

そうそうこの写真・・・・
冒険王以来 私の中で サンウが本当に止まらなくなりました
猛暑の中 珍しく重い腰を上げて
灼熱のBaliに挑んでみようと思い
今日 OceanBlueHotel 確保出来ました

もし 行かれる方がいらっしゃいましたら
現地にてどうぞ宜しくお願い致します

レポートUPします
オルマラボゴシプタ・・・・
返信する
よかったですね~☆ (chami)
2007-08-17 03:01:31
yukiさん~バリですね~
うらやましいです

レポートまってます~

生のサンウに会うとますます会いたくなりますよね‥
その気持、わかります~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。