Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ダメだよ😂😂   もうすぐ😆クォン・サンり×キム・ヒりォン「サロンドリップ2」出撃👍  サンりに投祚しおね😍💪 1471

2023-09-26 17:21:15 | 2022クランクむン 2023한강挢江「ハンガン譊察」

今日もお疲れサンり^^

今朝は骚粗しょう症の怜査に行っおきたした

で。。。平均より䞋でした。。。

食生掻ず運動・・カルシりムしっかり摂っお芋盎さなきゃ



こちらは曇ったり晎れたりの倉なお倩気でしたが。。。

前よりι(´Ð”υ)な事もなく でも゚アコンは無しではいられず・・

難しい季節

皆さんのずころはいかがでしたか

䜓調には気を付けおくださいね

今倜も穏やかな倜になりたすように





食べたいニャ😂






なんお通蚳しお🀣










さお、今日6時から配信の「サロンドリップ2」

蚘事が出おたので䞀応👍


クォン・サンりXキム・ヒりォン、「サロンドリップ2」出撃…···ãƒãƒ£ãƒ³ãƒ»ãƒ‰ãƒšãƒ³ãšã‚³ãƒŸãƒƒã‚¯ãƒˆãƒŒã‚¯ã€ŒæœŸåŸ…しおたす↑」




ディズニヌ+のオリゞナルシリヌズ「挢江」のクォン・サンり、キム・ヒりォンが26日午埌6時、ナヌチュヌブTEOの「サロンドリップ2」に出挔する。

「挢江」で互いにあたりにも違うスタむルを持っおいたが、䞀緒にするだけで愉快な「ドゥゞン」ず「チュン゜ク」に扮したクォン・サンりずキム・ヒりォンは最匷のティキタカを芋せ、ぎったりのコンビケミストリヌを芋せる予定です。

氎を埗た話術でMCチャン·ãƒ‰ãƒšãƒ³ãšç‰¹çŽšã‚·ãƒŠã‚žãƒŒã‚’誇る豊かなトヌクず倚圩なビハむンドストヌリヌたで甚意されおおり、芖聎者に笑いを䞎えるものず期埅を集めおいる。

クォン・サンりずキム・ヒりォンの愉快な゚ネルギヌは今日午埌6時ナヌチュヌブチャンネルTEOの「サロンドリップ2」で䌚うこずができたす。

そんな䞭、ディズニヌ+のオリゞナルシリヌズ「挢江」は挢江で発生するすべおの事件を凊理する挢江譊察隊ずいう新鮮な玠材ず物語で泚目を集めた䜜品です。

俳優クォン・サンり、キム・ヒりォン、む・サンむ、ペ・ダビン、シン・ヒョンスン、そしお゜ン・ンむルたで匷倧なキャスティング組合が完成した最匷のティキタカずパク・ホサン、チェ・ム゜ン、゜・ペンヒなど倧韓民囜名品俳優たちのアンサンブルが期埅される氎ペクタクルコミックアクション「挢江」は毎週氎曜日に2線ず぀ディズニヌ+を通じお党䞖界の芖聎者に公開され、蚈6぀の゚ピ゜ヌドで完成した。






今日午埌6時ナヌチュヌブチャンネルTEOの「サロンドリップ2」で

たもなくだね👍


youtubeサむトはこちら

倚分ここで芳れるず思うけど・・初めおの所は

👇ポチしお飛んで芋お来おね

MZì•Œ 믞안핎. 얎륞듀읎 읎렇게 힘듀게 홍볎한닚닀 | EP.8 한강 권상우&김희원 | 삎롱드늜2

 








最埌 投祚昚晩はこれ^^



君の笑顔が奜き♥



今日はこれ^^

ありがずう
たた来おくれ




お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html





コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚»ãƒ–ンスムヌゞヌ🥀  ワ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚«ãƒ«ã‚·ã‚Šãƒ  摂らなきゃ🐟🥛 ... »

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-09-26 17:30:41
こんばんは🌙😃❗
わんちゃん
賢いね
にゃんこは
欲望に負けそう🀣
にゃんこしゃべっおる😃
カワむヌけど
おばあちゃんみたい🀣
返信する
Unknown (chami)
2023-09-26 17:56:53
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️

止めようずするワンコ〜
欲しいニャンコ😂
さぁ、どうなったのかな💦
おしゃべりニャンコ、通蚳宜しくお願いしたす🤣🤣

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-26 18:03:29
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖
骚粗しょう症
焊らず気長に向き合っおくださいね🍀

今日は扇颚機の掻躍で゚アコンいらずの日䞭でした🀗

食べたい〜にゃんこ
さあ どうする
䜕語を話しおいるのか 
ホント翻蚳しお欲しいにゃ😺

「サロンドリップ」に飛んでみたす👍

今倜もゆっくり楜しい時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-09-26 18:45:43
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕
ありがずうございたす〜
気長に頑匵りたすね😂

そちらも過ごしやすい䞀日✌︎
こちらは昌間゚アコン぀けおたしたが、倕方には止めおも倧䞈倫になりたした😃

食べたいニャンコ〜
ワンコが埌ろからツンツン🤣
どうしたかな
ニャンコの蚀葉が知りたい〜
そう蚀えば、昔翻蚳アプリありたしたね😁

むンタビュヌ〜ヒりォンssiず楜しそうでした😄
芳れたかな

い぀もありがずうございたす✨
chiitanさんもゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い䞀日になりたすように🤲
返信する
Unknown (chibi015)
2023-09-26 23:00:22
こんばんは🌙
日䞭はただ動くず汗が出たすが、涌しくなりたしたね

お肉がいい匂い〜なんでしょうね食べたいけど、それをワンコが阻止するすごいです👍ワンコの方が欲しがりそうなのに
ニャンコも人間ず䞀緒に䌚話したいんでしょうね☺️かわいいです😊
返信する
Unknown (chami)
2023-09-27 00:03:25
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
朝晩は涌しくなりたしたね♪
日䞭はただただ暑いですが(⌒-⌒; )

ニャンコを止めるワンコ〜
ほんず、ワンコも欲しいでしょうに😂
䜕話しおるか知りたい〜
きっず䜕か䌝えたい事があるんでしょうね🤣

い぀もありがずうございたす✨
今倜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (reomama518)
2023-09-27 00:52:04
お邪魔いたしたすっ♫

私は骚密床がず驚異の骚の匷さで
自分に驚いおおりたすが
ここずっず幎
朝にビタミンDの錠剀を飲んでたすよぉ
玫倖線のアレルギヌで日光に圓たらないようにしおいるので
ビタミンDが䞍足するらしく
それで結果骚を䞈倫にするビタミンでもあるので
もしかしたらそれが効いおいるのかもしれたせん♡
チヌズや乳補品を食べるのもおススメだそうです♫
maki
返信する
Unknown (chami)
2023-09-27 08:07:30
@reomama518 makiさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌼

わぁ〜骚密床が%😆
玠晎らしいです〜👏👏
ビタミンDがいいんですね😄
昚晩パパずカルシりムのサプリを飲む事にしたしたが、ビタミンDも䞀緒に飲んでみたす〜✌︎
お知らせありがずうございたす🙇‍♀️
自分の䜓は自分で守らなきゃですね😅

い぀もありがずうございたす✨
玠敵な䞀日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。