Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Tartine(タルティン)クリスマス限定缶~いただきました😊

2021-12-24 14:58:09 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

先週 可愛いお菓子いただきました~~

タルト菓子専門店「Tartine(タルティン)」クリスマス限定BOX

丸い缶が可愛い~~




中には色々~~






ストロベリーとアップルの タルティン 

タオルハンカチも入ってた^^





一口サイズでめっちゃ可愛い♥



カトラン(クリスマス)



これも可愛くて食べるのが勿体ない~(;´∀`)


「もみの木」の形のサブレ^^





どれも美味しかった~~~~

よく見て味わっていただけるお菓子♥

ごちそうさまでした~








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)🎅🎄Merry Christmas... | トップ | シンクロだニャン😹 & クォ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です・・・ (アナザン・スター)
2021-12-24 16:32:02
ここんとこ、ずぅ~と甘い物限定でしょう?
血圧や糖分が・・・
動悸・息切れが韓優さんで高くなるのに、大丈夫でしょうか?

そういうわたくし、枇杷葉でのお返しに物凄い贈り物を戴いて、寝込むところでしたょ・余りのうれしさに。
誰かから貰えるのって、相手にも依りますが硝子もうれしいものですね。

今晩は、ジュリー祭りも観ます。
十戒と砂漠の女王も。
返信する
Unknown (e24)
2021-12-24 16:55:53
Merry Christmas🎅✨🎄✨

クレープみたいなお菓子✨
オードリーのグレイシアに似てますね!!

花束ブーケの様なお菓子で可愛いです💕

心もお口も幸せになります(●´∀`●)
返信する
Unknown (chami)
2021-12-24 17:29:12
アナザンさん〜ありがとうございます☺️

ほんと、娘達が居た時はかなり糖分摂りすぎたかも💦
これからは大丈夫だと思います👌
サンウでも動悸激しくなるのに😅
気をつけなきゃですね👍
ご心配して下さって ありがとうございます💕

今夜は幸せなイヴをお過ごし下さいね🎄
返信する
Unknown (chami)
2021-12-24 17:32:32
@e24 e24さん〜ありがとうございます😊

可愛いお菓子に❤️
ほんと 花束みたいなお菓子〜オードリーのグレイシアに似てますね☺️
一口タイプで食べやすくて良かったです〜🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。