Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】 Happy Birthday to Liho-chan~~👏🎉🎂🎁👏

2017-01-10 10:50:17 | 권상우 Family





おはようサンウ^^



昨日に続き・・・・・今朝はメールトラブル・・・


私のPCのgooメルアドで 大量にメールが送信されたとかで 一時使用を停止しますって。。。


昨晩から3通目・・・


どういうこと???


gooに問い合わせしてるけど。。まだ返事ないのに・・・


停止のお知らせがバンバン来るんだけど・・



誰かが私のメルアドを使って勝手に送信してるってこと??


恐ろしい・・


昨日はgooサイトの不具合。。。今日はメール・・


もうどうなってるんだか・・


メルアド変ええなきゃ。。かな・・


でも全部これだから大変なんだけど


よわったよ・・・


朝からぐちぐちミアネ・・・









さて気分変えて




今日はリホちゃんのBD~~~



Happy Birthday to Liho-chan~~



もう2歳だね~~~^^



今はしっかり歩いて お話して歌も歌って 人の真似もたくさんして



一番可愛い時だよね~~~



サンウアッパもメロメロだと思う~~~~



おままごと遊びもするのかな~?


サンウ相手に



これからも健康ですくすくと優しい女の子に育ってほしいね^^



まっ。。サンウの子だから大丈夫でしょう~~~



今日はカジョクでお出かけかな?



サンウのことだから サプライズ考えてそう~~



幸せなBDをおくってね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/10 TBSチャンネル1で... | トップ | クォン・サンウ キム・ハヌ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (たかちゃん)
2017-01-10 11:35:25
クオンにちはChamiさんサンウ
突然継がらなくなりあらどうしたのか心配してましたサンウ情報なくて 便利なものはトラブルも多いよねとりあえず継がりホッと メールトラブルもまた大丈夫ですか?
リホちゃん一番かわいい頃だね サンウメロメロだよね
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-01-10 12:32:53
たかちゃん~クォンにちは^^

ご心配おかけしました~_(._.)_
とりあえず復活したようです(^-^;

ほんと・・・
当たり前のように使ってるけど・・
何が起きるか分からないですね

メールはどうしたらいいか・・
早くすっきりしたいです

可愛いリホchanにメロメロなサンウ~
今日はきっとカジョクでお祝いかな

たかちゃん~コマウォヨ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。