Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】久しぶりに外の空気~🛴 今はNJなんだ🌳

2020-03-08 08:30:20 | 권상우 Family






おはようサンウ^^



テヨンssi・・・

NJにあるお家に行ってるんだね^^



storyにルキ君とリホちゃんが~🧑👧

仲良くキックボード~🛴


ということは・・・サンウも一緒だね(;'∀')


テヨンssiの撮影のお仕事に カジョク皆で出かけたんだ^^




そういえば3月4日だったかな・・

storyにこの写真・・




去年9月にも 同じような写真あげてたね・・

お庭かな?



アメリカはインフルエンザが流行ってるし・・・

お隣のNYでも感染者が22人から昨日一日で44人に急増・・・

気を付けてほしいね

今はどこにいても心配だけど・・・



storyは24時間で消えちゃうから飛んでも見れなくなるかも💦

こちらで見てきてね^^

sontaeyoung_official story






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国無料BS局のBS12、4月韓国... | トップ | クォン・サンウ事務所SUCOMPA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。