Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/6 クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで18話再々放送♬

2017-01-05 22:17:10 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ





明日も早朝のジャハオ~^^



朝6:30からの放送だよ









18話 あらすじ

大理版「風花雪月」の上演が決定するが、芸術監督から主役としては技量が足りないと烙印を押されたムーは、落ち込んで実家に帰ってしまう。ジャハオが迎えに行っても拒絶されるが、アメリカ側からもう一度ムーの演技を見てから決めると書かれたファックスが届き…。


出演:クォン・サンウ,ワン・ヤージエ,シェ・リージュン,シー・ウェイジエン

再生時間:44分

監督:ユー・イン







18話はサンウの出番が少ない~~







ここ 痒いの・・・・





さっき蚊に刺されたかな。。。。

病院行かなきゃ・・





突然もどきが







スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)





痒いの治ったし~ゲームしよう~っと^^







なんで今頃。。。。







スルーしたい。。。




ダメか。。。。。






突然何だよ。。。




団長の顔・・怖い・・






中国語はわからなくても~英語は大丈夫






レッスンしたからな~






でも。。待てよ・・

not wantan・・・



どういう意味だ・・?



ワンタン?



食べたいのか?・・・・・



ムーも・・





ワンタンなら。。




う~ん・・・









ワンタンの謎が・・・





ヌナ~~に聞いてくる。。。







またまた いきなりもどき






あれ。。? ちょっと年上ヌナ~





(優しい顔のジャハオ~







これはどこの水だ?

クンクン。。。





ムーがなぜ。。。












僕も怒ると怖いんだから。。。。





あれ・・顎外れた?








あのーーーーー胸触ってますが・・・・








こっちでも・・・・・




なんてヌナーだ。。。






ムーの知り合いか?








(素敵~~~





ワンタンのためなら。。。





俺にだってできるよ!

この間やったばかりだし。。。









う~~~~~~~~~ワンワン














僕にはプリンがあるから。。。









もどきとは じぇんじぇ~~ん違う後ろ姿










遅いな。。。









そろそろおやつのプリンが届くはず・・・






あっ。。お知らせメールか?







もうすぐ届くそうです!団長



隠してたわけじゃないけど・・・




プリンは僕のものだから~







かわいい~~~~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | 「済州島ノルメンに、チョン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-06 00:07:44
美鈴さん~クォンばんは^^

今日も見てくださって ありがとうごじゃいます~
ジャハオは色んな表情があるから 遊びやすい

悲恋は私がサンウにはまった作品なので ちょっと特別なんです^^
だからキャプチャーでもあまり遊べない~(^^;
ちょっと神的存在・・

わぁ~~悲恋のDVDが??
そうなんですね^^
サンウ作品が また見直されてたくさんの人に観てもらえたら嬉しいな~

プライム商品・・・
よく書かれてありますね^^
そういう意味だったんだ(^^;
私は疎くて

メーカーさんがそういうなら大丈夫そうですね^^
良かったです~

わぁ~廉価版お願いしてくださったんですね^^
出るといいな~
出たらまた買うかも

ほんとはTVで放送してくれたらいいんだけど・・・
去年は結構ありましたが今年は少なそう・・・

愛めぐもまた放送あるといいですね^^

出来たら中国作品・・・お蔵行きの二作品もまずはDVDでいいので出てほしいです・・・
これは発売元にメールしましたが。。返答無し・・
期待薄いかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。