Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウグッズも整理しようと思ったけど・・・(;・∀・)

2018-08-16 00:03:31 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






最近 実家での片付け癖がついたのか・・



部屋にいても なぜかあちこち片づけたくなる(^-^;



キッチンやリビングはほとんど完了ーーー



ふとクロゼットも気になり・・・サンウグッズにも手を出し始めたけど・・



これはなかなか進まない(;・∀・)



スーツケースに5つ・・・


衣装ケースに。。。何段だ?




種類別に分けようと思ったけど。。。あちこちで大変そう。。。


懐かしくて手も止まるしね。。



最初に開けたバッグの中~~~


他のバッグにも同じものが入り込んでると思うけど。。



これはアメリカFCのチングさんから送ってもらったTシャツ^^





しまってたから くしゃくしゃ・・・


これは中国ペンさん~



ミニフォトブックが可愛いよ^^



あの頃は色んな国のペンさんとたくさん交流があって忙しかった(^^;



皆さん・・・どこに行かれたのかな。。






これは・・誰かに頂いたTシャツ~💦






韓国で買ってきたサンウ靴下~





マウスパッド^^






2011年 ソウルFMの時に頂いたものなど・・






こっちは2012年。。







TFSの小冊子






アジアツアーの冊子










太鼓たたくのにまさかのセーター着てて(^^;

あの時は驚いた

暑いのに大変・・って




これは韓国ペンさんから頂いた  Ocean Blue Hotelのパンフ^^





このサンウ素敵~~




他のスーツケース開けかけたけど。。。

なんだか眩暈が


今開けた状態だけど・・・

やっぱり もう少し涼しくなってからにしようかな・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | クォン・サンウ『二度しまし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑い😅 (たかちゃん)
2018-08-16 08:23:25
おはようchamiさん🙌 お盆も終わり平常の生活に~ 娘だけ今日まで休み サンワグッズたくさんだね❤ 整理してても見入ってしまうよね!いろんな思い出がよみがえるでしょうね~私も片付けちょっと涼しくなり始めようかなあ⤴️chamiさんも無理せずぼちぼち 確かにいきよいってあるからね😉
ねっ^^ (chami)
2018-08-16 08:54:56
たかちゃん~おはようサンウ^^

お疲れ様~^^
昨日は雨大丈夫だったかな?

娘さんは今日までゆっくり出来るんだね
お盆休みもなんだかバタバタするね(^^;

そそ。。なかなか整理が進まない・・・
捨てるものも無いから余計に
開けたはいいが。。。また片づけたよ~
もう少し涼しくなったら。。やろうかな

勢いあるよね~^^
やり始めたら止まらないー

たかちゃんも涼しくなったらファイティン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。