Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』東京行って来ました~②^^

2013-11-08 16:32:52 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






公演前には たくさんのチングさんにお会い出来てほんとに嬉しかったです~

皆さん~ありがとうございました^^

なんだかバタバタしててゆっくり~とはいきませんでしたが

少しですがお話で来て嬉しかったです

次またお会いできるのを 楽しみにしています~



さて。。

すっかり会場内の写真を撮るのを忘れてましたね・・・

まっ・・いいかっ。




まず大阪と違ったのはMCさん。

椎名由紀さんと言う方でした^^


最初サンウはグレーのスーツ



由紀さんが 「一昨日の大阪FMは?」の質問に

「とても楽しかったです。大阪では疲れていましたが、今朝髪を切りました。」


確かに。。。刈り上げ部分がさらに涼しげ・・・

「大阪に来た時は飛行機で寝ていて到着したのも気が付かなかったです。」


そんなに疲れていたんですね。。



生サンウが初めての人~の声に 挙手する方がやっぱり多い

その時のサンウ・・・

腰に手をやって 偉そうな態度で

嬉しかったんでしょうね^^




内容は大阪と似てるところが多いので はしょっていくかも


ドラマの振り返り~。。。

「やられたらやり返す ハリュの倍返し」

サンウ「ばいかえし」と言ってみる



ホストクラブのシーンでは プッと笑うサンウ



「チュ・ダヘへの愛に共感できる?」の質問に

「人は愛すれば何でもしたいと思いますが。。あういう女性に出会っ手はいけません。」って。。


韓国へ帰れないと言うタへのシーンで 由紀さん明るく「ふつうは気付くよね~」って


エレベーターの前で ハリュがタへを見つけるシーンでは。。。

「ふつうここにいないよね~」って


なかなか突っ込み上手なMCさんですね



スエさんを憎たらしいと思ったことは?の質問に。。

「そういうことはなかった。演技が上手かった。

可愛らしい人がああいう役をやるので 余計に憎たらしいと思うのかもしれませんね」





次の3択質問では・・・

Q:自分の浮気現場を押さえられたら恋人にどうする?

A。認めて謝る。

B、しらを切る。

C、走って逃げる



サンウ考える。。。

由紀さん 「そんなに真剣に考えて頂かなくても」と^^


「認めて謝る」を選んだサンウ

「男から告白した方がいいでしょ」と。

まっ・・サンウが浮気はあり得ませんが




メディカル トップ チームの話もしてくれましたよ^^

「手術シーンは怖かったが 人は大病しないで元気に暮らせることが大切だと思った」って^^



そうそうこの後白衣を着てくれましたよ~^^

スーツの上でしたが

それでもやっぱり白衣は素敵




次は「サンウに聞きたい あれっえほんと?」のコーナー。

客席に降りて質問を聞いてくれましたね^^


「ドラマで何が大変?」。。

答えは、、何だっけ?



「芸能人で誰とお酒を飲むのが楽しいですか?」。。

「結婚前はスンホンと飲んでいました。一番最近飲んだのは チョン・ウソンssi」





赤ちゃんのお母さんが「ルキ君の出産に立ち会いましたか?」

「はい」

そうなんだ~立ち会ったんだね


「この子をフィアンセにしてください」

と言うと

サンウ「まだ男か女か分からない感じなので。。」と




「私はダイビングに嵌っていますが サンウさんは?」の質問には

「サイパンで1回したことがあります」って。



野王でファンになったと言う可愛い女の子^^

サンウ思わずポッポ

でも怖がる女の子

ハリュと髪型違うし・・ね


女の子のお母さんが「子供とどうやって遊んでいますか?」

サンウ「ジェンカやケンケンパをしますね」って

女の子に「アニョン」と言った声がなんとも可愛い~




次は香川からいらしたと言う ご家族3人^^

お母様がサンウファンだとか

途中突然仕切り出した息子さんがなんとも面白くて

「どれくらいトレーニングしますか?」

サンウ「撮影のない時は1日1時間で週5日はします」

と言うことは今は出来てないですね。。。





この後 「みんなで作ろう ファンクラCM」と言うことブで ブロックに分けて「大好き~」とか「愛してる~」とか叫ぶシーンを撮影

KNTVやFCで流すそうですよ^^

これは大阪では無かったですね・・



MCの由紀さん。。

サンウの印象は・・・

「ドラマの中とそのままの印象。ヤンチャでかっこよくて」って



ここで1部終了~サンウはお着換えに^^





2部は 白のシャツに腕の所に赤、青。白のストライプ。。

腕章してる?よ思いましたが 違ってました

グレーのパンツに細いネクタイ




「イケメンと過ごす〇〇の秋」これは同じでしたね^^

まずは障害物競争~

会場が広い分走るの大変でしたね



沖縄の方でしたが ほんとにお疲れさまでした^^

欽ちゃん走りは 直接由紀さんがご指導されてましたが・・由紀さんほんとにお上手



結局本破りに時間がかかりサンウ連敗

ご褒美にハグされてましたね^^

渡したペットボトルのお水の栓をさっと開けてるサンウ・・・

裸足で走られたので 靴を脱いでらっしゃいましたが 履くときも腕を持って支えるサンウ

さりげなく優しいサンウに見てる方はもドキドキ





「美男 お絵かき対決」では大阪と同じ 二人の描く方と 一人モデルさん。

そのポーズがチュ・ダヘポーズ

モデルのかずこさん^^

横向かなきゃいけないけど サンウ見たさに視線を変えると すかさず由紀さんが

「かずこ、前を向くのよ~」って


サンウは「長く書いていないので感覚がないです」と^^

由紀さんがサンウに 書いてるペンが何かを聞くと。。

サンウは分からないと。。

由紀さん「何でかいてるのか分からないのに 自由に扱ってますね」と感心。


結局サンウの勝ち~





「イケメンサンウ 私を見つけて!」


●大阪のイベントにも着てた人

●お金持ちそうなお姉さま(所持金10万以上所持)

●恋人、もしくは愛人がイケメン

こちらもサンウが会場に降り 選んでいきましたね。


どれもこれも大当たり





「ザ妄想タイム~」

これは大阪より一人多い選出。

●キッチンで後ろから只今~ギュッ。。

かじゅみさん~良かったですね




●バスの中で寝ているあなたの阿他あをサンウがそっと引き寄せる~

タエコさん~とろけましたか



●自転車で二人乗り~後ろからギュッ

重いのですいませんと謝るきみえさん

終わった後で タイヤに謝るサンウ。。「スイマセン~」

お茶目すぎでしょ





●転びそうなところを助けるサンウ

上手に転びましたね。。とサンウ^^

ココでしたかね。。。

ポッポしようとしたのって。。。





●クリスマスイヴに遅れていくサンウ


サンウの息で手を温めるシーン。

「すいましぇん 寒いでしょう」

ハグして温める。。




当たられた皆さん~素敵な思い出ができましたね






この後は大阪と同じ3曲熱唱。。。

衣装は黒っぽいヒョウ柄のシャツに 黒のパンツ



サンウにしたら珍しい柄ですね^^





曲が終わってもなかなか帰れないサンウ・・

これは下スレで書きましたので そちらで見てね

皆さんは家族です


お見送りのサンウも元気回復した様な晴れやかなサンウでした




終わった後 駐車場出口から出てきたサンウ^^

車の中で ひときわ肌が白く浮き上がっていました



そうそう会場近くのお店にこんな看板^^

(yさん~お知らせコマスミダ fさんpさんにも送りましたが。。届いてるかな・・?)







終わった後 皆さんとお食事しながらまたお話出来て嬉しかったです~

韓国みたいに外で食べました^^

ここでも写真忘れ

(Fさん~Yさん~Tさん~YUさん~yukさん~FURさん~Yちゃん~Pさん~ありがとうございました^^)


そして サンウゃ~~~ほんとにたくさんの笑顔をありがとう~




あちらで たくさんのソンムルをありがとうございました

スーツケースに入りきらないくらいたくさんいただき感謝です

先ほど郵パックで届きました^^


大したものもお返しできず ほんとにごめんなさい

途中皆さんへのソンムルが足りなくなり お渡しでき無かった方もいらっしゃったと思います・・

また次の時にお渡し出来たら・・と思っています







そうそう 椎名由紀さんブログの方で FMのことをお話ししてくださってます~^^

こちらから見てきてね

クォン・サンウさんイベントMCを終えて


PS:yukoちゃん~チケットをありがとうございました

3、4年ぶりだったけど 昨日にでも会ってたようなノリで楽しかったです

変わらずの優しさに 心地よく見ることが出来ました

また何かの機会に会えることを楽しみにしています^^


椎名由紀さんのことも色々教えてくださって ありがとうございました~








番外編^^

7日は朝早く羽田に走りました

何時の飛行機か分からず  こればかりは賭けですが 出発時刻とにらめっこしながら待っていました^^

途中1時間くらい飛行機が飛ばない時間があったので その間にモーニングへ^^

私はクロックムッシュを。



朝食べずに来てたので美味しかったです

コーヒー大好きな私ですが 投薬の関係で 今あまり飲めません

お昼頃にかけてカフェオレやカフェラテくらいは飲めるんですが。。

なのでこの日もアップルジュース


11時くらいにまた戻って一応待機してたら 警備の方が来て 「静かにお願いします」よと。

ん?サンウが来るの??

だってその前に警備の人とカメラマンが来てて 誰?と思ったら楽天の選手・・・

興味ないので。。


警備の人は「お一人ですよ」と^^

ドキドキして待ってたら。。。。11時20分ころだったかな・・・


黒ずくめのサンウ登場~

素通りしそうでしたが 2歩下がって(前向きのままバックして

両手を高く振ってくれましたよ^^


サングラスしてて 目が見れないのが残念でしたが・・

口はにんまり笑ってるサンウでした^^

これで任務完了 (何の任務だか



サンウを見送り抜け殻状態でしたが・・・

チングさんたちと東京駅にあるKITTEへ^^

お登さんでしょう~

東京駅は通っても なかなか降りて外に出ることも無く







綺麗ですね~^^




KITTEに入るとこんな感じ^^







中は三角^^

写真にするのが難しい~。。


イテウォンにある。。なんだっけ。。。

そのお店に造りが似てますが 大きさが全然違う

色んな可愛いお店が入っていましたよ~^^

今度また じっくり行ってみたいです


ここでランチを^^




3時くらいまでいて駅に向かい4時20分の新大阪行きに乗って帰ってきました^^

この日もご一緒してくださった YOさん~YUさん~TAさん~ そして最後まで一緒だったPさん~ほんとにありがとうございました



これで楽しい東京の旅も終わり・・・

今はかなり気が抜けた炭酸状態の私です。。。



皆さん~ほんとにありがとうございました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」放送記念 『クォン... | トップ | 「野王」放送記念 『クォン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございました (さくら)
2013-11-08 17:09:39
ほぼ大阪と同じですけど、KNTVとFCでCM見られるんですね。


楽しみに待ってます。

サンウさんに会えて私も幸せでした。
返信する
Unknown (yui)
2013-11-08 18:18:00
Chamiさんこんばんは♪詳しくありがとうございます。サンウ可愛いです。私も会いたくなりました。たくさんありがとうございます。投票頑張ります!!
返信する
クリスマスに~^^ (chami)
2013-11-08 19:07:54
さくらさん~クォンばんは^^

先ほどは ありがとうございました

そうそう12月25日 クリスマスに放送で見れますね
あっ・・サンウからのクリスマスプレゼント

またどんな感じだったか教えてくださいね

笑顔の素敵なサンウに会えて ほんとに幸せでしたね
返信する
ぜひ~^^ (chami)
2013-11-08 19:11:09
yuiさん~クォンばんは^^

内容。。分かりましたか?

かなり端折ってる感じですが。。ミアネ

ぜひyuiさんも生サンウに会ってください~^^

今以上に好きになるはず

あっ。。でも好きすぎて辛くなるかも。。。

いつも投票ありがとうございます~
返信する
よみがえってきます! (junkichi)
2013-11-09 00:36:17
chamiさん、こんばんは
一昨日のことが、鮮明に思い出されます
本当に、ふっとしたところでさりげなく優しさをみせてくれたサンウでしたね!
ちなみに、お着替えが2度ほどありましたが靴下は、濃いグレーに暗めピンク色の水玉模様の靴下で終わりまでやってましたよ!靴は、スーツのときは、黒の紐付き革靴、2回目の白シャツのときは、茶色のスポーティーな靴、3回目の黒豹柄のシャツは、紐なしのシンプルな黒の革靴でした。何だか、足元をじっーと見てしまった私ですけど。あっ!足元の他に、細い腰のラインにも見とれてしまいました本当に、キュッとしまったキレイなラインでした!
クリスマス楽しみですね!放送時間がたくさんあるともっと嬉しいのですが…
KNTVさん、長時間番組にしてください

chamiさん、今日も素敵なブログをありがとうございました。
返信する
さりげなく^^ (chami)
2013-11-09 01:36:10
junkichiさん~クォンばんは^^

さりげなく優しいサンウでしたね
そんなところを見ては 勝手にドキドキ

わぁ~靴下に靴まで~私は目が行きませんでした
さすが~あのお席では全部丸見えでしたね

>濃いグレーに暗めピンク色の水玉模様

水玉模様でしたか
なんか可愛い

靴は3回変わったんですね^^
さすがおされ~

そうそう~ウエストは異常に細いですよね
ボンキュッキュッ。。な感じでしょうか^^

25日はサンウからのクリスマスですね^^
なるべく長めの放送を期待して

どんなサンウが放送されるのか楽しみですね^^

こちらこそ 見てくださってありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。