Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』 14話でオヨンソssiが着てたパジャマ~^^

2013-11-24 10:28:17 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





ドラマ「メディカールトップチーム14話」 

オヨンソssiが着てたパジャマ^^

こんなに可愛いパジャマだったんですね




ドラマ「メディカールトップチーム14話」





パジャマに着たパステルトーンにサンタが描かれたニットは、

キャスキッドソン(Cath Kidson)のFather Christmas Jumper





下に着たパジャマもキャスキッドソン(Cath Kidson)のLondon Christmas Long PJ Bottom



サンタの絵の刺繍がされてたんですね^^

これ可愛い~です




ここのサイト けっこう可愛い服がお値打ちにあります~^^

日本では買えないのかな・・・

londondaydream



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』... | トップ | 今日のサンウ~(^O^)/(映像... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mさんへ^^ (chami)
2013-11-24 12:07:57
クォンにちは~^^

可愛いですよね~
ネコちゃんやワンちゃんのもありましたね^^

日本では。。どうなんでしょう。。
買えたら私も欲しいです~

キャプ&レビュー~見てくださって ありがとごじゃいます
そう言って頂けると嬉しいです

mさんも良い一日をお過ごしくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。