Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

次はシンデレラマン~など色々☆

2010-09-27 14:54:12 | 권상우 クォン・サンウ







お知らせがあります~



  TBS 「スターの恋人」の次はまたまたサンウの「シンデレラマン」

お知らせ出ています~



わぁ~~いいないいな

関東地方の方~~すぐまたサンウに会えますね^^


サンウ・・TBSに気に入られちゃったかな

10月25日要チェックです





  Celeb ShopにNew Photo







ちょこちょこ更新がありますね^^

winterバージョンももうすぐかな・・





  テムルHPのBOARDに応援文たくさんお願いします~とのことです(cswsより)

(ここのコメントは本名が表示されますので 書き込みされる方はご注意ください。。)


アンチコメントも多くて なかなか書き込み辛いところですが。。

サンウもそんな中頑張っています~^^


ちょっとした応援文でもきっとサンウの励みになると思います・・

コメントできない人でも 推薦ボタンを押す事ができます^^


サンウの応援 頑張りましょう~~


<大物>HP




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 Today’s News<大物>... | トップ | 9/27 Today’s News②<大物... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当?? (hiroko)
2010-09-27 18:16:47
chamiさんこんばんは

今日は朝から

とても肌寒いですよ。長袖じゃないと風邪をひきそうです

TBSで今度はシンデレラマンが始まるんですね

本当にビックリしています

次々に放送してくださるので嬉しいです

シンデレラマン楽しかったわ。音楽も好きでした

大物のホームページから応援メッセージを送ってみます。お知らせありがとうございます
返信する
アニョン~^^ (chami)
2010-09-28 00:24:23
hirokoさん~こちらも今日は肌寒い一日でした。。

日中お天気持ちましたが 今雨が降っています

一雨ごとに寒くなりますね

風邪ひかないように 気をつけてくださいね

TBS~すごいですね

今度はシンメン

ほんとうらやましいです~~~

出来たら・・
同じ系列では同じドラマをお願いしたいです・・

サンウ人気・・
まだまだ健在

嬉しいですね~~~

テムルHP・・
アンチも埋もれるくらいの応援文があがるといいですね

返信する
うわ~^^ (えくぼ)
2010-09-28 08:29:47
Chamiさん

次はシンデレラマンなんですか~?
とっても嬉しいです
関東の方にはうれしいけど・・・全国でお願いしたいものです
本当TBSにサンウは気に入ってもらえてるのかな
ただ・・・仕事中なので運がよければ時間帯に見れますが見れないときは・・サンウが日本にいる時に
落ち着かなくなる気持ちと同じになる自分がいます
何故だろう~

逃亡者に負けないで~
大ヒット願います

サンウ~ファイティン~

返信する
ドキドキ。。 (chami)
2010-09-28 15:00:17
えくぼさん~次にシンメン

楽しみが増えましたね~^^

お仕事の合間に上手く見られるといいですね

ふふ^^サンウが日本にいると・・ほんと落ち着かないです

大人しく韓国でお仕事しててくれてるのが一番

テルム~頑張って欲しいです~

いよいよ来週・・
返信する
お久しぶりです^^ (みよっぴ)
2010-09-28 19:36:16
chamiさん~
ご無沙汰してました~
元気にしてますか~~

今年の夏、耳、首、目の回りが日差しにやられ皮膚科通いで最悪でした

シンデレラマンやるんですね
お知らせありがとうです♪♪♪
番組欄にサンウの名前があるのって…めっちゃ嬉しい

BADLOVEの最終回、夏休みが1日残ってたので見れました
録画するより、リアルタイムで見るほうが嬉しいですね
返信する
お久しぶりです~^^ (chami)
2010-09-28 23:21:51
みよっぴさん~皮膚科通い。。大変でしたね

もう今はいいのかな・・

これからまた寒くなるので 体調には気をつけてくださいね

シンメン~~いいですね

番組欄にサンウの名前~~いいないいな

見てるだけで ニヤついてしまいそうです

リアルタイムに シンメンも見れるといいですね

みよっぴさん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。