Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、“妻ソン・テヨンだけ笑わせれば.. 千万コメディ俳優可能”

2018-07-02 18:05:30 | 권상우 クォン・サンウ








こんな記事が出てたよ(^^;





 クォン・サンウ、“妻ソン・テヨンだけ笑わせれば.. 千万コメディ俳優可能”



クォン・サンウのスクリーン復活機「俳優の寿命であり?ハード走ってみようと思っている」「帰ってこない時間を賢く過ごしたい」


「妻を笑わせるのが一番難しい」




デビュー17年目の俳優クォン・サンウの夢は懸命に働いた俳優で、妻と子供たちに記憶されてのこと。そうなれば、自然に良いお父さん、良い夫の任務を遂行することができるとした。

クォン・サンウは2001年MBC「おいしいプロポーズ」でデビュー、16年の間に「天国の階段」、「悲しい恋歌」、「野王」など国民的な愛を受けた作品を介してトップスターになった。




映画「同い年の家庭教師」(2003年)、「マルチュク青春通り」(2004)などのヒット作で大勢映画俳優として浮上祈りましたが、後にスクリーン成績は低調だった。


20代の若い頃と比べて、彼を見つけるのがより減ったことも事実。だからといって過去の全盛期を欠場する学習ではない。


彼は賢明に自分の現在と未来を描いていた。


「私の年齢が今43歳なのに、果たして私はいつまで主人公に見つけたいと思いがします。俳優の寿命が長くないことを知っている。
これまで映画は、比較的多くかがめなかったようスクリーン作品にもっと力を注いうとしている。
だからといって多作俳優ではなく、緩急調節をよくする俳優になりたいです。ハード走ってみましょう。」



クォン・サンウは率直で、また率直た。謙虚さを装った回答は、当初、彼には似合わなかった。

前作である「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンフン、以下「探偵1」)は、2015年に公開され262万人の観客を集めた。

去る6月に公開した「探偵:リターンズ」(監督イオンフイ、以下「探偵2」)は、7月現在282万人を呼び集めた。


「紆余曲折の末1方がヒット私のスコアではなく、続編が出るようになって感無量ですね。
私たちの映画はすごい楽しみがあるというよりは、ギリギリに事件を暴いていく楽しみがソルソルハンキャラクタームービーです。
ますますアップグレードされている映画的面白味をしたいです。 "










「探偵2」の初期観客の反応が良いという言葉には、最初千万俳優になることはないかという話も流れた。

すると、「私たちの妻(ソン・テヨン)のみ笑わせれば万コメディ俳優になることがありますが、それが容易ではない」と冗談を言った。


その一方で、「年末の映画祭の授賞式には是非一度行ってみたいと思います。これまでTVのみ見たよ。」と胸の内を表わした。

俳優クォン・サンウは去る2008年ミスコリア出身芸能人ソン・テヨンと結婚し、以来、両者の間に息子ルクィくん娘リホちゃんが生まれた。

夫クォン・サンウは妻ソン・テヨンが笑うなら何でもする態勢だった。

しかし、いざソン・テヨンは笑いを気付かれないようにかわいい神経戦を展開すると。


“唯一妻はよく笑いません。 妻笑わせるのが容易ではありません。
妻が私に‘笑い’を見つけられたくないといおうか。
私の演技やギャグによって笑うというのを自尊心傷害するようです。
恋愛する時ですか? 良くて死にましたよ。 ハハハ。」









結婚10年目のクォン・サンウはいっそう余裕があった。

40代以降の運動量が減ることではないかという質問には、「まったく。今は「マルチュク青春通り」の時より体が好きです。

クォン・サンウが倍に出てくるのが意味があるか」と反問した。

クォン・サンウは青春スターの華やかさを置いて健康俳優で大衆の前に立った。

俳優として本当に悔いの残らないように一生懸命走ってたいんだ。

その後に、家族に良い夫であり父、息子になりたい風も漏らさなかった。

そのためにコミック、アクション、メロすべてうまくいく自分だけのメリットを最大限に活用しようとした。

このすべてが、本人の名誉のためにではなく、息子に誇らしい父になろうとする熱望で起きた。

「私たちの息子が現在10歳だが、その時は6〜7年後には高校生がされないか。
その時は、私たちの息子だけでなく、自分の友人も父を知るのに、勤勉俳優という感じだけ与えても、第行うことを尽くしたと思います。
私の作品の歩みは難しいことです。戻らない時間を賢明によく過ごしたいです。」

クォン・サンウは映画「探偵2」以降でスクリーンにもう一度復活することを約束した。

彼の次期作は、映画「二度しましょうか」に続いて「神の一枚」予備充電である「ギス」である。

「来年にはスクリーンを縦横無尽に走り回るクォン・サンウを見ることになるでしょう。」





>年末の映画祭の授賞式には是非一度行ってみたいと思います



行ってほしいね~~~~~~~~






>来年にはスクリーンを縦横無尽に走り回るクォン・サンウを見ることになるでしょう。


来年公開の「ギス」。。。


相当ハードなのかな。。。



走り続けるサンウ~~~~~



怪我には気を付けて頑張ってほしいね(;・∀・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 『二度しま... | トップ | クォン・サンウ『探偵:リター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。