Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/18 Today’s News 《野王》②クォン・サンウ「『野王』、銭湯に行ってアカスリしないで出てきた感じ」 

2013-04-18 11:15:03 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






こんにちは^^


今朝は探し物見つからずで、、、

私もサンウと同じ気分

「銭湯に行ってアカスリしないで出てきた感じ」。。きちゃない。。



 クォン・サンウ「『野王』、銭湯に行ってアカスリしないで出てきた感じ」  




『野王』に出演したクォン・サンウが、放映終了後のほっとしながらも無念な気持ちを伝えた。

9日、江南の某ギャラリーで会見したクォン・サンウは「アカスリしに銭湯に行って、アカをふやかしただけでアカスリしないで出てきた感じ」と正直に話した。


『野王』は最終回が25%を突破するなど、視聴率の面では満足な結果を出したが、山へ行くストーリーや道を失ったキャラクターなどで『野王』を愛する視聴者から怨声を受けたりもした。

クォン・サンウは「ある面では幸せな悩みだ。『馬医』のある時間帯に入って5%台で始まり、高視聴率を出すのは容易くはなかったが、それに成功した」とし「監督も良くて親切な方だったし、スタッフもどの現場より愉快で雰囲気が良かった」と憂慮を払拭させた。

しかし愛情が大きかった作品だけに無念さも大きい。

クォン・サンウは「ハ・リュのキャラクターが序盤は面白かったが、中盤では自分がいなくてもこのドラマが出来るのではと思うほど残念だった。

セリフが大変でも面白ければすぐに覚えられるが、情報を伝えるセリフだけなのでやたらと後回しになっていた」とし「自分だけでなく他の俳優も皆大変そうだった」と無念さを伝えた。

続けて「ストーリーがチュ・ダヘの悪行だけがずっと続くので、進む道を失ったように思う」とし「最後のシーンは良かった。ハ・リュが一番願っていたのは、ウンビョルとダヘとの幸せだったのに、エンディングだけ見ていった。

お茶の間で見ている視聴者の方々に感動を伝えられていたら最高だ」と放映終了後の気持ちを明かした。



日本語記事は読みやすくていいですね^^







 twitterより^^





●BEAKER ‏@BEAKER_STORE

드라마 야왕에서 열연했던 권상우가 얼마 전 매체 인터뷰에서 Band of Outsiders 의 체크 셔츠를 착장했습니다. :)

기본 아이템도 스타일리시하게 소화해내는 멋진 모습~!!



●BEAKER?@BEAKER_STORE

ドラマ 野王で熱演したクォン・サンウがこの前媒体インタビューでBand of Outsidersのチェック シャツをぴったり立派でした。 :)

基本アテムもスタイリッシュに消化する素敵な姿~!!
(2013年4月17日 - 17:58)







探してみたら ありました


<BAND OF OUTSIDERS>Red & Navy Plaid Flannel Shirt






ちょっとモデル君のお目々がどうなってるんだか??ですが。。。


BAND OF OUTSIDERS





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18 Today’s News 《野王... | トップ | 4/18 Today’s News 《野王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-04-18 13:40:48
クォンにちは~^^

ありがとうございます
結局見つからずです・・

いえいえ、、
整理整頓が悪くて

また時間見つけて探してみますね^^

そうでしたね^^
アカスリ。。
一度行きましたが。。
なかなかすごい光景でした

そうなんですね^^
私も今度は そういうところへ行きたいです~

>何着ても似合うサンウですよ

ほんと~^^

やっぱ体型でしょうか

これからも 色んな姿を見せてほしいです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。