Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Kwon Sang Woo Japan Official FCに LaLa TVで11日から放送の『野王』のお知らせが^^

2015-06-01 17:54:49 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC




チングさんからお知らせいただきました(*^^)v



Sさん~コマスミダ~



11日からの『野王』再放送。。。


なぜか今までこんなお知らせ無かったのに・・これだけ。。





【INFO】女性チャンネル♪LaLaTVにて、再放送決定!!

6/11(木)スタート 毎週(月)-(金)5:00~2話連続




野王~愛と欲望の果て~




女性チャンネル♪LaLaTVにて、再放送決定!!

6/11(木)スタート 毎週(月)-(金)5:00~2話連続



クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)の超豪華トリプル主演!韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇!信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、そして本当の愛を知らない 巨大財閥の御曹司。3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の結末は─。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大統領夫人にある買収疑惑がもたれ、大統領府に検察の家宅捜索が入る。そして、官邸に一発の銃声が響き渡った─。12年前― 装蹄師を目指して牧場で働くハリュは、7年前まで孤児院で共に過ごしたダヘと再会する。2人は程なく愛しあうが、人には決して言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。それは大企業の若き御曹司、ドフンだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国/2013年/ノーカット字幕版
クォン・サンウ(ハリュ:「天国の階段」「誘惑」)、スエ(チュ・ダヘ:「ATHENA -アテナ-」「千日の約束」)
ユンホ(東方神起)(ペク・ドフン:「No Limit~地面にヘディング~」「夜警日誌」)ほか
©SBS



【女性チャンネル♪LaLaTV「野王~愛と欲望の果て~」番組HP】





ログインしなくても見れるのでお借りしました。。。





公式はこちら


Kwon Sang Woo Japan Official FC






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演 中国ド... | トップ | 明日6/2 ① WOWOWで クォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (spring)
2015-06-02 00:16:46
chamiさん、クォンばんは~

毎日暑いですよね・・・
エアコンのおかげで仕事中は楽ですけど・・・

夜になっても車の中はホカホカ
エアコン入れたら熱風が~~~

ほんとに公式さんのやることは訳わかめです~
LaLaTVさんの『野王』放送、初めてじゃないのになぜ今回はお知らせ?

毎日どこかでサンウやってるのに・・・

愛めぐのバナーはなくてMBCのバナーはあるし。

掲載基準がわからないです~

あ、サンウのプライベートは扱わないのはわかってるけど

だったらお仕事サンウはきっちりカバーしてほしいなぁ

今度のファンミは、どんな企画してるんでしょ・・・
『探偵』に引っ掛けて~

サンウ、またネタバレしちゃうかも
『誘惑』の時は「バックハグがある~」って嬉しそうにしゃべっちゃったし

ちょっと期待しちゃったりして。

言いたくなっちゃうくらいな仕上がりになって欲しいです~

いつまで撮影は続くんでしょうか・・・
ソウルも暑いし心配です

返信する
不思議ちゃん(^-^; (chami)
2015-06-02 01:49:44
springさん~クォンばんは^^

ほんとに暑い。。。。
エアコン無しでは生きていけない。。

体調はどうかな?
暑さもあるから。。無理しないでね

なんだか。。。不思議ちゃんな公式だよね

管理人さんの気分かな。。。
今はハリュ~な気分。。。とか?

お知らせするなら・・
漏れなくお知らせしてほしいよね

何が基準なんだか全然分かんない

あっ。。そうだったね~プライベートはNGなんだよね

FM~新曲は無理そうだし・・・
今までの歌を歌って・・
あとはやっぱ「探偵」のことでしょ

誘惑の時・・言ってたね

サンウのことだから。。ボロッと何か話しそう

いつ公開とか・・そこも聞きたいよね

撮影もあと少しのはず~^^
FMまでにはクランクアップ出来ますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。