Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ルキくんも成長したね~(^▽^;)  '四十春気'ノダプ芸能? '無道'に至らないがますます陥るよ

2017-01-29 15:40:16 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





ルキくんも成長したね^^



無限挑戦[TVワッチ]'四十春気'ノダプ芸能? '無道'に至らないがますます陥るよ

17.01.29.07:12 ニュースエン





自ら'ノダベヌン'と評価したがますます陥る。

クォン・サンウ、チョン・ジュナの無計画旅行を描いた観察芸能MBC '家出宣言四十春気'が1月28日初回放送された。

'四十春気'とは'無限挑戦'の再整備期間その場に代わって編成された状況.

チョン・ジュナは'無限挑戦'代わりに'四十春気'が編成されることに対する負担感を表わしたことがある。

'無限挑戦'とは'国民芸能'というタイトルに異見がない芸能プログラムだ。

パンさく烈する笑いから社会的メッセージ、教訓などをあまねく伝達して視聴者たちの愛を受けている。

'四十春気'としてはこの時間帯編成されたのが視聴者たちの主目撃を高めることができる長所もあるが負担感もある法下だ。

'四十春気'とは'無限挑戦'に比べて原初的な笑いは不足した。

登場人物はクォン・サンウとチョン・ジュナ.

二人の20年友情を基盤とした旅行をドキュメンタリーのように観察する視線で従った。

計画もなくて台本もなかった。

旅行途中クォン・サンウは"これ放送出られなくて私たちの二つの思い出旅行になるようだ"と話したほど。

だが'四十春気'にはそれとなく陥る何かがあった。

20余年前血気旺盛だった時期に会ってお互いを慰めた二人の男はいつのまにか40代の家長になった。

そこで来る共感が視聴者たちの視線を引き付けたこと。

二人には時々は戻りたかった20台、その時その時期があるのに40台に共に家出できるということが楽しかった。

チョン・ジュナは"私たちが四十越えて家族のために熱心に生きてきた。 もちろん普通の人々と違い芸能人という(のは)人生があるが人生のむなしさを感じる。 一緒に人生の話して行くほどの子が誰がいるか考えてみるのでサンウであった"と今回の旅行の意義を説明した。

家族との日常から抜け出して40台に共に自由を味わいたかったこと.

また、その時期を一緒にしたお互いだったので熱心に駆け付けた時間を再び見て回ることができる旅行になった。

ロシア式サウナ半夜をしながらも二人は"昔に私たちの毎日サウナしたが..その時職員が13人であったのにお客さんは私たちの2人だった"として回想した。

チョン・ジュナは"最も自分自身に対して確信があってすることができるという自信の終わりだった時が30代半ばだった。 その時が私の絶頂だった"として自身の全盛期時代を思い出させると"もう保身を図る。

現実がそうだ"と打ち明けた。 何でもできた20台我を忘れて過ぎ去った30台をすぎていつのまにか40台になった。

そして子供たちのパパで、ある家族の家長になった。

二つの家長は過去話を交わしながらも家族考えて'最も'らしい姿を見せた。

チョン・ジュナはママだけ探すロハに、クォン・サンウはパパがチューをすれば口を磨くルクィに空しさを吐露して胸が痛いパパの姿を見せて家では平凡なパパであることを見せてくれることもした。 (写真=MBCキャプチャー)




>クォン・サンウはパパがチューをすれば口を磨くルクィに空しさを吐露して胸が痛いパパ



ルキくんももう8歳。。韓国だと9歳?だもの・・・


いつまでもアッパ~~なんてわけにもいかないだろうね(^^;


子どもにも子どもの世界があるんだから~


そのうち友達が良くなってますます親には寄り付かなくなるかも・・・


でもそれが普通だから~


逆に成人してても親について回るようじゃ困るしね


成長の過程・・・・


サンウアッパもファイティン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この二人だから面白い~(´▽`... | トップ | ウラジオストクって。。ここ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。