ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

4月22日(日)

2012年04月22日 22時19分54秒 | 日記
昨日、今日、は家人がインフルエンザで完全にダウンしており、掃除は、まあ
“ルンバ”がやるからいいとして、食事と洗濯と買い物は私の仕事。
娘も微熱があり、文化祭の準備もあって大事な時期なので非常にまずい。
という訳で、全快しているとは言い難いながら、小生がなんとか頑張ることに。

昨日は洗濯、今日は掃除、そして食事。好きなもんを作れて気が楽、などとは
いかず。家人にはお粥、消化にいいもの、ビタミンが入っているもの、とか気を
使うもんです。

食事を作って、食器を洗って、洗濯して、掃除して、なんてやってると、一日は
あっという間に過ぎるもんですな。慣れていないから余計に時間を食い、写真を
撮る気もおきなかった。

まあ、こういう日もあるさ。

でも、さっきYouTubeで去年の葉山マリーナのサマーフェスティバルの様子を
見るくらいの余裕はあった。
去年の葉山マリーナのサマーフェスタに出演のバンドは、あの、ラウラと
兄弟ウクレレのKazuki & Naotoでした。どっちも僕を触発したアーティスト。
今年は8月11日(土)に開催されることも分かったし、今年は出演バンドを募集
していることも…。う~ん、考えちゃうなあ。みんなに相談してみようっと。

さて、明日は七沢の神奈川リハビリテーション病院に通院の日。
お酒飲んでもいいか、また聞いてみるぞ。毎回行く度に聞くぞ、今回は科学的
根拠も。
                  
                  去年の10月の夕陽をとりあえず…
                  今日は一日雨だったもんなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ練習日 | トップ | リバビリ病院に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事