ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

2/5 KENWOOD会

2008年02月06日 00時15分41秒 | ウクレレ関連
photo by dreamX

ケンウッドカップというヨットレースがあった。
世界4大ヨットレースのひとつに数えられる大会だった。
開催地はハワイ。



ワイキキのはずれ、アラワイ運河河口のヨットハーバーをベースに
世界中のヨットマンが集まり、腕を競った。



そのレースの主催者だったN西氏と、レーサーだった僕らのシーズン毎の
顔合わせ飲み会が今夜だった。
今夜の会場は、高輪の「菊寿司」。
寿司と菊正宗で、夜は更けて行った。

photo by dreamX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4 | トップ | 2/6 ~ 2/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事