ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

9/25 卓さんメモリアルの今後について会議

2008年09月25日 23時23分23秒 | ヨット系飲み会


新橋の中華「たから」。
海と山の男たちと一人の女による、いつもの秘密の会合が始まる…。

店のマスターからは紹興酒2本が、いつものように提供される。

   

渡邊卓メモリアルゴルフコンペの今後について、卓さんゆかりの関係者によって
話し合われました。

決定事項
①次回第10回大会をもって、卓さんの冠は外す。
②会は継続し、新たなネーミングはS&Bの浜ちゃんに一任する。
※浜ちゃんは「松」「竹」「梅」用意するとのこと。
③11月のハワイ島ゴルフコンペはMT氏にコアの日程を一任する。
※その日程の前後にオプション等を付けたい場合は、各自で旅行会社と交渉する。

このくらいかな覚えているのは。
あと覚えている料理は…
きゅうりのピリ辛、冷製前菜5種、ユウリンチー、セロリとイカのマヨネーズ炒
煮込みラーメン、酸辛湯麺。

MT氏はチョモランマ登頂隊シェフのF嶋さんから、三浦さんのサイン入り
パネルをもらってご満悦です。

    

写真パネルには「夢いつまでも」の字。



そして、このあと、F嶋さんを汐留駅までお送りして、地下へ。
菊正宗の樽酒の店で、来月の逗子マリーナカップの打ち合わせ。
しかし、内容はすべて忘れてしまいました。

すみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・20 ダイゴローさんレ... | トップ | 9/27 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨット系飲み会」カテゴリの最新記事