ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

材木座海岸にオームの子供

2012年07月16日 09時00分37秒 | 日記
        
今朝の材木座海岸はまずまずの天候で、波は荒いけどサーファーが喜ぶ程度で
今日も一日平和な連休最終日となりそう。

ん?これは、ナウシカのオームの子供じゃないか?風の谷をオームに襲わせるため
の卑劣な作戦。あのオームの子供そっくりだ。海から上がって来た姿だね。
下の方は波に洗われているが、もしかしたら出来た時は触角や足も再現されていた
んかもしれないですね。
        

なかなかの出来栄えだと思います。立体で実物大というのは
オームの子供だから可能な大きさですね。成虫は大きすぎて無理…。
でも誰がつくったんだろう?かなりいい感じです。もしかしてS木さん?まさかね。

さて、これからぼちぼち江ノ島にでも行きますか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(日)連休中日 鎌倉~... | トップ | 7月16日(月)海の日だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事