ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

11/16(水)朝

2011年11月16日 09時24分59秒 | 日記
今朝はいい天気だ。しかし、寒さはまた一段冷え込んで来た。耳が切れるように痛い。

朝8時台の海岸は漁師が忙しそうだ。犬を散歩に連れて歩く人も、まばらです。
しかし、日差しはキラキラと明るい。大島が遠くに見えています。逗子からは
大島は見えなかった。でも江ノ島が見えたなあ。

家に帰ったら「こんな寒いのに良くいくね」
だから、体力作りのために運動しなくちゃならないのだってば。
早く仕事に復帰しなくちゃ。

     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ増す② | トップ | 11/16(水)カイロ~葉山マリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事