ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

今日は通院日

2011年11月21日 22時17分22秒 | 病院
朝8時半前に家を出て、相模線経由で本厚木へ。
今日は久々に医師の診断を受ける。もしかすると早めの復帰もありかな、と
淡い期待はもろくも崩れ去った。年内の職場復帰はなさそうです。
非常に慎重です。頭を打ったというのは、相当慎重に対処すべきことなんだなと実感。
そしてリハビリ訓練のあとで、心理の検査。

     
     

気温は低いが、いい天気で山が、空が、とても綺麗だった。
上の写真は、左上から右下へ時間の経過があります。朝から夕方まで厚木です。
ダイゴローさんにメールで、クリスマスで演奏する曲を送ったりしながらの往路。
家族と待ち合わせるためのメールをしながらの復路であった。

鎌倉についたら、もう真っ暗の18時。今日はいつもより長かったからなあ。
家人と娘が紀伊国屋で買い物をしてるというので、ウラ駅へ降りて紀伊国屋の
駐車場で合流。今日は息子が泊まりに来る予定。

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴気温高く、しかも日曜 | トップ | 今日もいい天気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事