ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

3月24日(土)朝

2012年03月24日 10時07分30秒 | 音楽関係
昨日は、日暮里で20時ころまで“新たな出発(たびだち)の会”に出ていたので
今朝は少し、寝坊した。そして、YouTubeでいろいろとサーフィンしていた。
ハワイアンももちろんですが、ギターの上手い人が、エレキとアンプ一個で街頭で
パフォーマンスをしてるのにひっかり、お気に入りに入れた。
大したもんですねえ、一人で街頭でエレキ一本でなんて。引きの画がないので
どの程度聞き手がいたのか不明ですが、そんなことはお構いなしで、自分の演奏に
浸りきっているのが凄い。
新宿駅南口そばでのストリート・ギターパフォーマンス(JuJuさん)

この「juju」さんのHPで、WAVEの伴奏ボサノバ風があったので、それに合わせて
ウクレレ弾く練習しようと思いましたね~。いいねえ、こういうギター。
初台の時の部下、T砂くんのギターを思い出しましたよ。元気でやってるかな。

そんなサーフィンをして、やはり最後はMWG(モアナ・ワイルドジャイブス)に
行きつきました。まあ、レベルが違うけど…
もう2年も前のことになってしまうのですね。去年は完全に失われた1年…
MWGの「ボラーレ」は、私のヴォーカルですが、なんとも練習不足。

今年は、パフォーマンスを上げるために、緻密な練習をしよう!

               
               去年の鹿教湯病院祭でのO3(オゾン)。
               O3(オゾン)は私の、もう一つの所属する楽団!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな出発(たびだち)の会 | トップ | よこすかの「十八番」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事