ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

5/27 マッチのマイウクレレ

2007年05月27日 23時49分00秒 | ウクレレ関連
 

マッチがマイウクレレ持って江ノ島のヨット「ライディーン」に登場。
フェイマスのFS-4Pと書いてあったが、パイナップル型です。
共同オーナーグループでウクレレマンはこれで3名となった。
ユニット内ユニット「ブローチングウクレレボーイズ」とでも名のるかな。
まだ2歳にならない、彼の長男もこのままウクレレやったら、ジェイク以上だね。
 
とにかく、まだ初めなのでカイマナヒラを練習した。
隣の船の人から、今度ちゃんと聞かせてください、と言われました。
モアナ・ワイルドジャイブス新メンバーとしてステージに立つ日も近そうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 | トップ | 5/28 ポスティングのちビート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事