ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

朝から雪、会社でも大荒れ

2010年02月18日 23時38分14秒 | 日記
朝起きてみたら雪。
しかも薄っすらと積もってきてます。強烈に寒い。
通勤は久々に耳あてもして完全装備です。

それでも、駅までの道すがら、携帯で写真を撮っている変なオヤジになってしまった。



     



会社では、夕方から夜にかけて、隣のマネージャーが3時間も上司に絞られて、すっかり不貞腐れて
いたので、呑みに誘ってガス抜きです。
真面目なAさん、売上が年度目標にいかないので、ガンガンやられたそうです。
2月も半ばを過ぎてから、何をしようというのですかね。
実は、翌日は私の番なので、他人ごとではないのです。

  

駅前のヤキトリ屋は、混んでいて、二人掛けが2か所空いているだけだった。
ところが、隣の4人席が空いたら、さっと移らせてくれたり、氷や水が切れそうになると黙って
もって来たりと、いろいろ気を配ってくれる、気持ちのいい店員がいて、なかなか良かった。

また来よう、と思わせるこういう接客が大事なんです。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜 | トップ | 8号機帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事