ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

家の用事をして午後は辻堂のテラスモール

2014年03月02日 00時25分17秒 | 日記
昨日の他流試合の復習を少しして、家の用事も少しして、昼前から辻堂の
テラスモール湘南へ家人の買い物に付き合う。
テラスモールについてすぐに、お昼をここのフードコートの“梅蘭”で。

     

家人は明日教会で主任司祭の送別会だそうで、その時使う色紙やら、シール
を探して。私は山野楽器でウクレレを見て、コジマデンキでスマホの充電器
を買った。ウクレレは買ってませんよ。

                  

そんなことしてたら、もう夕方。床屋に行こうと思っていたのだが、かなり
難しい時間になっていたので、今まで一度も行かなかった一番家に近い店に
行ってみた。昔ながらの床屋です。30年~40年は改装してないだろうな
という年季の入った感じ。手際も悪く、腕も…。帰ってから家人に見せたら
ダメ出しをもらいました。自分が勧めたくせに。二度と行きません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の他流試合 at Ginza | トップ | 涙があふれる哀しい季節は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事