ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

後輩がウクレレを買いに来てくれました

2015年07月18日 23時11分55秒 | 日記
台風が過ぎても雨が降ったりやんだりのぐずついた天気の土曜日、長谷の
ウクレレ・ドリームピックに後輩がウクレレを買いに来てくれました。
おこずかいをためて買いに来てくれたサラリーマンのウクレレマン。
嬉しいじゃありませんか。

話しは変わりますが…

先週の日曜の夜、偶然発見した2011年6月18日(土)のMWGの練習の
録音データ。当時のZOOMのデジタルレコーダーのデータがPCの中にある
のを発見して、聞き入ってしまった。事故で入院する前の日の録音だから
退院した後に自分でPCに格納したはずなんだけど、すっかり覚えておらず
ましてや聴いた記憶も残ってなかった。

これは、はっきり言って感動的な録音だ。
というのも、このブログは4年前のこの日を最後にしばらくぷっつりと記入が
途絶えている、その日の録音なのだ。
ダイゴローさん、S根さん、橋ちゃん、0さん、I瀬さんと私の声と演奏が臨場感
たっぷりに入っていた。思わず聴き入ってしまった。それは、なんとも楽しそうな
やりとりをしているのだ。いいバンドだなあ、とうなってしまう。
この時のレベルまでに今の私は戻っていないような気がしてしまった。



        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本実業団支援初日 | トップ | 梅雨明け、発表、毎度の事な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事