世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

お疲れ?

2007年03月22日 | 
先週末から働き尽くめ。

お客様が来て下さるので嬉しい限りです。

しかし、一週間ぶっ通しだし、まだ今週末まで続く。

いささか、お疲れ気味、かも。

まだ満杯状態じゃないからいいけど、ゴールデンウイークが思いやられる。
  だけど、シーズンを乗り越えなきゃ喰ってけないしィ。

まあ、毎年のことだけど年々歳をとるからね。
   めずらしく、ちょっと弱気。

でも、オフに思いっきり好きなことやるためには頑張らなきゃ!
   自分にカツ!!


             

                 誰か慰めて。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。