相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

もうすぐ緑色

2020年02月20日 | ドリームファームのお知らせ
こんばんは。 昼間で晴れていたのに曇り寒くなった、相模原市緑区津久井のドリームファームです。



ドリームファーム周辺は緑がたっぷりの田舎ですが、今は冬枯れで茶色の世界❗️
でも1っヶ月もすれば、もう少し先かな、緑が戻ってきます🎵
春を待つって、ちょっとウキウキしますよね🎵
今週末のドリームファームライブですが、ミュージシャンの都合でお休みと致します‼️ 誠に勝手ながら、宜しくご理解下さい❗️ Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス対策 | トップ | 津久井大豆の味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリームファームのお知らせ」カテゴリの最新記事