相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

強力重機‼️

2018年09月29日 | 凄いぞ!
こんにちは。 危険な台風が日本に襲いかかって来てますね‼️ 沖縄周辺の映像では相当危険のようですね。
まだ何の変化もない相模原市緑区津久井のドリームファームです。
今日のうちに庭の物を片付けておかないと❗️
今、南大沢のイトーヨーカ堂に出店していますが、昨日電話が有り愛川まで来てほしいとのこと❗️
伐採業者さんからの電話で、桜が有るので使えるか確認してほしいとのこと。 道を間違えながら伺うと、とても丁寧な仕事をされていて、感動しました‼️
更に根っこの方もどうかと訊ねられたので、難色を示したらこの程度までカットすると仰り、おもむろに重機に乗り実演。



なんと巨大なハサミで太い丸太をバッサリとカット‼️ いやはやもうビックリしましたね。 こんな機械が有るんだ‼️ もう絶句。
薪になる原木の安定供給になります🎵 しかも木を知り尽くしている名人だから鬼に金棒。
どうぞ宜しくお願いしますね🎵

台風の進路に当たる地域の皆様の安全を祈願します‼️Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲き | トップ | 台風が❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

凄いぞ!」カテゴリの最新記事