相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

大雨予報‼️

2019年05月20日 | 相模原市津久井地域
こんばんは。 西から天気が悪くなって来ている実感が有る、相模原市緑区津久井のドリームファームです。
朝、太陽が指していたのに、西から黒雲が湧いてきて、昼過ぎには雨が落ちてきた❗️
そして夜には大雨予報‼️
奄美を襲った低気圧なのだろう。
津久井は山間地域なので心配です❗️



今年の最初は移動ピザ窯を運び、ピザの販売をしていたが、歩きながら食べるのに、ちょっと食べにくい‼️
そこでピザ生地にチーズと具を挟む形に変えたら好評で、昨日は80枚完売しました🎵
そして窯も重く、熱いのが冷めるまで時間が掛かるので、オペレーションを変えて、炭焼きに切り替えたら、スピードも上がり提供時間の短縮にも繋がり今後、遠方のイベントにはこれで行こうと決めました🎵



お店でもランチにこの形態で出そうと思っています❗️
イベントでは保健所のご指導で生野菜を挟めないけど、店ではたっぷりの野菜を挟んで作る予定です🎵 ご期待下さい‼️(笑)Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売御礼 | トップ | 大雨‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相模原市津久井地域」カテゴリの最新記事