相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

貸しきりパーティーはいかがですか?

2008年08月23日 | ドリームファームのお奨めメニュー

【ピザハウス ドリームファーム】

ピッツァ(ピザ)が紡ぐイタリアと日本の文化融合


 こんにちは。 相模原市津久井町の薪焼き石窯料理の童人夢農場です。
当店はお客様(特に高齢者・お子様等弱者)とスタッフの健康の為受動喫煙の排除を目指し、さらにお料理を美味しく召し上がって戴きたいので、完全禁煙を行なっております。 

パーティーの時によく出てくる「カナッペ」これってけっこうはまっちゃいませんか?



前菜として出てくるので余計食べてしまう事もありますが、基本的に一口サイズで、軽く、つい口に運んでしまいます。
 童人夢農場でもパーティーの時には色々なトッピングをしてお出しします。
この場合、まず彩り、食材の種類、歯ごたえ等々考えてお作りしています。  当然、飲み物が欲しくなりますが、シャンパン、ビール、ワイン、そして今日の運転手さんやお子様向けに各種のソフトドリンクをご用意します。  この前菜の良し悪しでお食事のイメージが決まってしまうのでシェフは真剣です。

 愉しい、パーティーをされませんか?  CIAO

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
喫煙者の方には野外に専用の喫煙所を設けておりますのでご面倒でも、そちらで喫煙をお願いいたしております。  愉しいお食事の環境作りにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ピザレストラン童人夢農場のご案内と「我が町」相模原市はこの「dreamfarm」のブログが担当します。

有限会社 童人夢農場 代表 梅澤 勉 (山羊さん)
神奈川県相模原市津久井町青山3126
Tel 042-784-0961
 周辺地図

童人夢農場WEB
山羊さんの我侭おしゃべりは「山羊さんブログ」が引き受けます。
山羊さんの情熱写真ブログ【THE IMAGE】はこちらです。
津久井町トラックバック・ピープル
 Copyright:ⓒ2008 DREAM FARM All Rights Reserved

《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ 大好きなピッツア(ピザ)が日本の常食になるよう願い執筆します。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ 素敵なイタリアを知り、素晴らしい日本を紹介する事を使命とします
☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。
☆ 松沢知事が制定を目指す「公共的施設における禁煙条例」(受動喫煙の排除)に賛同します。

コメント   この記事についてブログを書く
« 町の看板 | トップ | 自慢のハム類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリームファームのお奨めメニュー」カテゴリの最新記事