相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

津久井が誇る「せき麺」

2008年05月30日 | 相模原市津久井地域

【ピザハウス ドリームファーム】

ピッツァ(ピザ)が紡ぐイタリアと日本の文化融合


 こんにちは。 相模原市津久井町の薪焼き石窯料理の童人夢農場です。

今朝、せき麺さんのブログを読んで直ぐに直売店に飛び込みました。
「ブログに載ってた特別麺をください!」と言ったらスタッフの方は「へっ」としばらく考え込んで「あっ」
と言いながらバックヤードへ消えて白い箱を抱えて出てきました。
 この麺の初めてのお客様ですとの事。  何事も一番は気持ちがいい!
期限限定の麺が半額になっていたのでそれも買い求め昼食はこっち。
ですからまだ特級品は食してません。  美味しいものはじっくり待つ・・・(笑い)



 説明書によると小麦粉が「あやひかり・農林61号」水が「日田天領水」塩「大島 海の精」!!!
読んでるだけで腰の有る、ほのかな甘さのあるうどんの味が湧いてきます。
 食べるの愉しみだな!  津久井って素晴らしいんですよ!  CIAO


当店はお客様(特に高齢者・お子様等弱者)とスタッフの健康の為ならびに、お料理を美味しく召し上がって戴きたいので、完全禁煙を行なっております。 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
喫煙者の方には野外に専用の喫煙所を設けておりますのでご面倒でもそこで喫煙をするようお願いいたしております。
 愉しいお食事の環境作りにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ピザレストラン童人夢農場のご案内と「我が町」相模原市はこの「dreamfarm」のブログが担当します。

有限会社 童人夢農場 代表 梅澤 勉 (山羊さん)
神奈川県相模原市津久井町青山3126
Tel 042-784-0961
 周辺地図

童人夢農場WEB
山羊さんの我侭おしゃべりは「山羊さんブログ」が引き受けます。 どうぞご覧下さい。
山羊さんの情熱写真ブログ【THE IMAGE】を始めました。
津久井町トラックバック・ピープル
 Copyright:ⓒ2008 DREAM FARM All Rights Reserved

《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ 大好きなピッツア(ピザ)が日本の常食になるよう願い執筆します。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ 素敵なイタリアを知り、素晴らしい日本を紹介する事を使命とします
☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。
コメント (1)