光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

高野山からの贈り物 5 ~出発~

2015年09月24日 10時53分03秒 | 高野山

 

翌朝になって、

 

7時にも2回インターフォンがなりました。

 

駆け込みで誰かがいらしたようです。

 

「もう気持ち悪いから電源切ろうよ」

 

と家族が言ったので、

 

インターフォンの電源を off にしてしまいました。

 

東京駅で従兄弟(Kさんご夫妻)と合流し、

 

さらにツアーの方々67名と一緒になって、

 

いざ、新幹線に乗って一路大阪へ向かいました。

 

このツアー主催者は成瀬智峯先生という方で、

 

お弘法大師様をチャネルする方です。

 

ようするに空海さんの言葉を

 

地上にお伝えする方なのです。

 

90歳を超えた女性です。

 

が、新幹線内で初めてお会いしたときは、

 

とても優しくて明るい表情が印象的でした。

 

そして、ゴールドの光が、

 

後光のように天から降り注いでいるではありませんか!

 

(これは本物だぞォ)

 

とワクワクしてきました。

 

こうして高野山の旅が始まったのでした。

 

もちろん、あの首のない武将さんたちも

 

この新幹線に乗っているのでした。

新幹線から見えた空(名古屋付近)  龍神が一緒に行動していました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿