光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

青い閃光(アセンション症状?)

2012年05月03日 11時06分57秒 | スピリチャル

 

7~8年前から眼の視界の中に、

青白い光が一瞬だけ光るようになりました。

それは文字通り一瞬の光です。

そしてその色はブルーなのです。

 

私は目がおかしくなったのではないかと思い眼科に行くことを考えましたが、

これは何らかの合図の光なのではないかと思うようになりました。

最初は視界の端に小さく光るだけでした。

それが段々と大きくなり、鮮明なブルーの色になっていきました。

一瞬の点滅信号のように何かの合図を送っていると感じました。

 

そう‥、ブルーはAAマイケルさんの色です。

マイケルさんから絶えることなく信号が贈られて来ていると感じました。

信号とはメッセージのことです。

「共同創造主よ、我らと共に立ち上がれ」

そう言っているように聴こえます。

 

空には頻繁に現れるディーヴァ(精霊)さんたち。

「時は来たり」と声高らかに私たちに告げ知らせています。

眠りから覚めたディーヴァさんが活動を再開しています。

 

眼の視界の中に、青い閃光が光った人は、

AAマイケルさんグループの方です。

どうぞ、私たちと一緒に行動しましょう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る