光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

「パパ!」と呼ばれて(親子ヒーリング)

2011年11月04日 16時28分32秒 | ヒーリング

 

昨日(11/3)の親子ヒーリングのお客様は、5歳のお嬢ちゃんとお母様でした。

 

とても活発で笑顔の素敵なお嬢ちゃんです。

 

しかもスピリチャルな潜在能力を無尽蔵に秘められているお嬢ちゃんです。

 

今世に生まれて来た目的はそれはとても大きなものです。

 

私はそれをサポートする使命があると思いました。

 

誰も教えていないのに、

 

私が持っているスピリチュアルな道具を使いこなしてしまいました。

 

本人はそれで遊んでいるだけなのですが、

 

もうきちんと使いこなしているのです。

 

ただただ驚いてビックリしてしまいました。

 

そして帰るとき、「パパ~!」と呼ばれて心臓が飛び出てきそうなほど驚きました。

 

この驚いた訳はまだどなたにも語れません。

 

それにしても胸がドキドキした親子ヒーリングでした。

 

ありがとうございました!

 

 



最新の画像もっと見る