光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

「生命の贈り物」ミニワークショップ報告(1)

2010年08月08日 22時56分53秒 | 生命の贈り物
さて、皆様、本日無事に「生命の贈り物」ミニワークショップを無事に終了いたしました。


お忙しいところご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。


お時間や体調の関係で参加できなかった皆様、


次回お会い出来ますことを心から願っております。



今回は、「生命の贈り物」の他に、


「奇跡のコース」の学びをいたしました。


学ぶというよりも、言葉の響き(言霊)を感じるといったほうがいいですね。


そして、もうひとつ、「無限呼吸(8の字瞑想)」を行ないました。


「運命の脚本を書く」(ロナ・ハーマン著 大内博訳)によれば、


『無限呼吸のプロセスを使うことによって、


4次元、5次元、6次元、7次元、8次元(無限)の門を活性化することができ、


 あなたという全存在/神聖な「ありてある我」の、


 多次元のチャクラポイントとつながることができます』


と書いてあります。


8は無限 ∞ のサインです。


本日の参加者の方々は無限の門の扉(ポーター)を開くきっかけになられたことでしょう。


また次回も行ないますので、来月はぜひいらしてください。


心からお待ちしています。


本日は誠にありがとうございました。



 次回 9月5日(日)午後1時より午後3時半まで。


皆様のご参加を心からお待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿