夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

ラグビーW杯で日本がアイルランド戦で勝利!!(゜Д゜)

2019-09-28 23:00:15 | ニュース
ラグビーW杯で日本がアイルランド相手に勝利しましたね。。。

9/26にあったアメリカ対イングランド戦をチラッとTVで見ていたので
アイルランド相手では。。。実力差で見せられて負けるかなと思ってました。

前半の終わりあたりだけ見てたんですが。。。
日本はキックだけの点で、向こうはトライ込みの点だったんで。。。
後半は実力差で離されるんかな?と思ってました。

用事して。。。ネットで後半の状況みたら。。。
イングランドに点が入っておらず、日本が追加点入れて尚且つ逆転していて
おーっ!!!
ってなってました。

そのあと、見ていた親に聞いたら。。。日本が勝利してました。

で。。。
かなりの大番狂わせだから。。。
世界のどっかでやってる賭け事でのオッズがどれくらいだったんだろうと思って
ネットで検索したら。。。
1.03対9~10ぐらいになってました。

今回では、日本は中堅扱いらしいです。

[カンタベリー] 【公式商品】日本代表公式レプリカ ホームジャージ(JAPAN REPLICA HOME JERSEY) VCR39010 ホワイト M
CANTERBURY
CANTERBURY


[アディダス] 半袖シャツ ラグビー 日本限定スカジャン風 Tシャツ FSQ97 [メンズ] ブラック (DU8448) 日本 J/O (日本サイズ2L相当)
SSK
SSK


ギルバート 2019年ラグビーワールドカップ 公式レプリカミニボール RWC2019日本開催 GB-9015 GB9015
ギルバート
ギルバート


ラグビーのルール 超・初級編 (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
中野良一,木谷友亮
ハーパーコリンズ・ ジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿