夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

両親と那智勝浦へマグロ買いに行きましたが。。。

2022-05-04 23:20:57 | 地域情報
両親がTV見て那智勝浦の無人販売しているマグロ買いに行きたいと
GW前に言い出したので日帰りで行ってきました。

GWの中日で一日休みたいで帰るヤツが買っていってないかもと良いかで行きました。

グーグル検索で出てくる紀伊勝浦近辺の内、北側のところに初め行ったのですが。。。
売り切れで閉店してました。

仕方ないので、線路沿いで外からの客が来にくそうなところへ次云ってみましたが
そこも売り切れでした。

見た目が魚屋さんで人が居るのが見えたので、降りて聞いたら。。。
今は取れてなくて、旅館とかに卸す分で売りに出すのがないとのことでした。

仕方がないので、近くのエバーグリーンという生鮮食品も扱っているドラッグストアによって
解凍もんのマグロと昼飯、BBQ用の肉が安かったのそれを購入して帰路につきました。

帰りの道の駅で猪鹿ソーセージってのをみて、
ドラッグストアの肉で焼き肉すると云っていたので
お試しで購入しました。

思っていたものは買えませんでしたが。。。
行くだけ行ったので、いったんは満足できたかなぁ。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿