さわやかな風 2

のんびりと・・・

富士山・・2

2009年03月26日 | Weblog


ペンションを出てすぐ、車の中から・・・



この地区はまだ春休みではないのですね・・・



これも車の中から・・・



ここは精進湖・・・?



富士五湖の山中湖をのぞいて本栖湖、西湖、河口湖、精進湖をまわった筈ですが

どれがどこだったか・・・?



「富士山・・2」の写真は Lumix で撮ったものです・・・  '09.3.23




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osamu)
2009-03-26 19:38:38
富士山、とても綺麗にとれていますね

何回か行きますが、全景がなかなか撮れません
返信する
Unknown (dream)
2009-03-26 20:13:45
osamuさん

ありがとうございます。前日は雨でしたが帰る当日
いいお天気でラッキーでした。

osamuさんも何回かいらしてるのですね!私もまた
行きたいなと思っています。
返信する
Unknown (misa)
2009-03-27 10:11:18
ワオー!
富士五湖のほかにこちらに田貫湖あるので今度は足をのばしてくださいね。
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
返信する
Unknown (dream)
2009-03-27 23:59:55
misaさん

そうそう、田貫湖もありましたね。今度はそちらも
行ってみようと思います。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-28 00:23:02
comfotrtable-lifeさん

ありがとうございます。
>感動・・・嬉しいです。液晶画面が見えない、見え
ないと云いながら撮っていましたが何とかなって
いましたね。

晴れて雲のない日がいいのですが私達が帰る頃、雲が出てきました。
自然現象なので仕方のないことですがいい条件で
撮れると嬉しいですね。



返信する
お詫び (dream)
2009-03-28 08:06:50
comfortable-lifeさん

申し訳ありません。いただたコメント手違いにより
消えてしまいびっくり。2本同じコメントでしたので
1本消したつもりが2本削除になり、まあ~なんてこと
状態!
本当にすみません・・・。懲りずにまた遊びにいらして
くださいね。
返信する
有難うございました。 (comfortable-life)
2009-03-28 22:02:42
コメントの投稿の押し方が悪かったかと
2度も押したんですね 
こちらこそ ご迷惑そしてお世話掛けましたね。
素敵な写真また拝見に来たいと思います。



返信する
こんばんは~♪ (dream)
2009-03-28 23:03:14
comfortable-lifeさん

ありがとうございます。粗忽者ですが今後とも
よろしくお願いしますね!
返信する